2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ 柏レイソルとFC東京の試合を 見てきました。 柏、ホームで2−0で勝利。 FC東京は 平山相太よりもワンチョぺの方が こわかったね。 ちょっと、柏、本当に強いよ。 選手はみんな良いのですが 特に個人的に好きなのは菅沼実ですね。 高い位置からディ…

昨日、サッカーU-22五輪アジア予選で シリアとの試合あったんだね。 知らなかった…。 チュンソン先発だったみたいだけど インターネットの記事に 何も書いてないようだし 目立ってなかったのかな。 家長1ゴールで 平山2ゴールですか。 家長はいい選手です…

馬橋にて演奏の日。 なんか今日は気が抜けた感じでした。 迷いがあるのですね。 日々精進するのみ。 演奏曲。 ポリス「Every Breath You Take」 今週のスガシカオ「たとえば朝のバス停で」 RYU-Z「新しいもの」 ブッカー・T「Jamaica Song」 以上。 そのう…

未成年者の喫煙なんて あちこちで見てきたけど みんなに言いふらして その未成年者を おとしめると どんな気分がするのだろう。 僕は人の悪口を書いたり 揚げ足を取っている週刊誌は どうしても肯定できない。 けれども それで生活している人もいる訳で なか…

テレヴィジョンのコマーシャルメッセージで 「恋しちゃったんだ、たぶんきづいてないでしょ…」 という歌のメロディーが気になって 調べてしまいました。 YUIの「Che.r.ry」って曲ですね。 YouTubeでプロモーションヴィデオを リピートしてしまいました。 よ…

ナビスコカップ 柏レイソルが大宮アルディージャに アウェイで負けてしまったようです。 1−2。 公式戦、今期初黒星。 降格時にこそこそ逃げていったメンバーのひとり 波戸選手はやっぱりブーイングだったのかな。 人にはそれぞれ事情があるので それはそれ…

サッカー、日本−ペルー 2−0で勝ちましたね。 中村俊輔と高原直泰が オシムにはじめて呼ばれましたね。 俊輔のフリーキック よかったですね。 高原のゴールもよかった。 テレビで見てて入った瞬間 拍手してしまいましたよ。 矢野貴章も途中出場しましたね。…

昨日は素晴らしい一日でした。 サッカーのことは昨日書いたので省略。 サッカー楽しかったね。 ※詳細は昨日の日記参照 そのあとのオリンズでの演奏。 実験と日記でも書いていましたが サンプラーを使用しながらの演奏。 店長とえいじさんが サンプラー良かっ…

興奮冷めやまぬうちに…。 ナビスコカップ 柏レイソルと清水エスパルスの 試合をスタジアムで見てきました。 ホームの柏が2−1で勝利。 4日前のJリーグ、同一カードでも アウェイ清水で勝利しているので 対清水は2連勝です。 かなり嬉しいです。 昨年度J…

明日はナビスコカップ。 柏レイソルは清水エスパルスと対戦。 3日前にリーグ戦で対戦したばかり。 柏はメンバーを少し変えてくるみたいだね。 メンバー変えてもそんなに 力は落ちないと思う。 予想スタメン。 FW 李忠成 MF 阿部吉朗、菅沼実 マルシオ・アラ…

いつの間にか今年の フジロックの出演者が 発表されていますね。 G.LOVE & SPECIAL SAUCE 出るんですね。

Jリーグ第3節が終わり 柏レイソルは2勝1分で4位。 いい感じですね。 でも、まだまだわからない。 なにせ我々はJ2から 上がったばかりですので。 さて、水曜日の演奏に向けて実験中。 うまくいくかな。 水曜日はナビスコカップも観にいく予定。

携帯電話つながるようになりました! さて、今日は柏レイソルと清水エスパルスの 試合がありました。 柏、アウェイで1−0で勝利。 今期、開幕から2連勝と好調の 清水に勝利したのは嬉しいですね。 映像はまだ見ていないのだが 菅沼実のコーナーキックを 李…

現在、事情により 携帯電話がつながりませんので よろしくお願いします。

日々精進、試行錯誤、演奏の日。 演奏曲。 第一部 MR.BIG「TO BE WITH YOU」 今週のスガシカオ「波光」 前田なおや「松戸馬橋人生劇場」 第二部 岡村靖幸「イケナイコトカイ」 今週のスガシカオ「愛について」(冬期限定のためたぶん今シーズン最後) ブッカー…

無機質的なシステム判断ではなくて 全日空の飛行機の機長のように 有機的な判断ができると 最終的には生き残れる気がする。

ゆっくりした日々だが これはいつまでも続かないのが 現実だと思う。

J1の第2節の試合が全部終わりましたね。 柏レイソル、現在4位ですね。 まだ、2試合しか終わってないです。 石崎監督が目標としている勝ち点45まで あと41点もあります。 最近のテーマは ゆっくりしたペースを維持すること。 譲る気持ちを大切にした…

首位攻防戦 柏レイソルとサンフレッチェ広島の試合 アウェイだったのでHUBで観戦。 1−1で引き分けでした。 菅沼実の開幕から2試合連続のゴールで 先制しました。 実、すごいです。 そろそろU-22に呼ばないんですかね? さらにPK取ったんですけど フランサ…

電車の中で僕は 約10年前の知り合いに出会った。 名前が思い出せない…。 彼の動きから 彼も僕の名前を 覚えていないということは 目にした瞬間にわかった。 リュークと死神の目を 取引するべきか 僕は一瞬迷った。 リュークとは僕についている 死神の名前…

日々精進、試行錯誤、演奏の日。 演奏曲。 ポリス「EVERY BREATH YOU TAKE」 今週のスガシカオ「愛について」 ブッカー・T「JAMAICA SONG」 以上。 ストイック好きですね。 いつ爆発しても いいように準備しなきゃ。

最近、saku sakuというTVK(テレビ神奈川)の 朝の番組がお気に入り。 というか、千葉県民なので TVKを見ることは出来ないので リアルタイムでは見ていない。 しかし、最近は便利な世の中で YouTubeで過去に放送されていたものを 見ることが出来きてしまう。 …

インターネットで レイソルの記事を 読みあさってしまいました。 ふふふ。。。

Jリーグが昨日、開幕。 昨日は天気よかったし Jリーグ開幕で なんか気持ちが 高ぶってきましたね。 春ですね。 そして、昨年J2から昇格した 我らが柏レイソルは 本日、昨年J1、5位の ジュビロ磐田とホームで対戦。 観戦してきました。 そして、なんと…