2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年も終わり。 よいお年を。

そして、さすがにマンションは 枕元にはおけないらしい。 それにしても多忙な年末だった。 体重も減った。 そして温泉へ。

徹夜の二夜連続テクニカルリスク。 そしてしゃぶしゃぶへ。 サンタさん、マンションがほしいです。

2015年に上野東京ラインができるとのこと。 常磐線と東海道線が直通運転。 品川ー柏が乗り換えなしで行けるとよいな。 あ、その前に車ですか。

ドラクエ、クリアした。 昨日、明け方、3時まで。

iPhoneでフリーのドラゴンクエストをやっている。 早く寝よう。

じぇじぇじぇ。 目隠しされた。

今季ホーム最終節。 久しぶりに柏で観戦。 4-1でFC東京に勝利。 ジョルジ・ワグネル、ありがとう。 そして少し早めの忘年会。

ワグネルとクレオ、 今年で終わりなんだね。。

ブルーノ・マーズのTreasure ソウルでかっこいい。

グランパスに負けてるし。。 とりあえず10億円ねらい。

ネット環境がまだないのでテザリング。 パケットが足りない。

久しぶりにサッカー観戦。 柏と広島の試合。 1-1の引き分け。 柏は太田のゴールで先制し 僕は大田区への引越が昨日完了。

iPad mini買った。 フレッツ光申し込んだら3DS当たった。 テザリング活躍中。 ゴミ捨て場で早く捨てる人がいるから猫にあさられていた。 でも翌日には管理会社のひとが掃除してくれていた。 柏市は電子レンジは金属の資源ゴミとして回収する。 注意点、レン…

ナビスコ優勝。 4期連続、タイトル取得。

J2優勝、J1優勝、天皇杯優勝と 3期連続でタイトル取っている。 ということは、明日は。。。

じぇじぇじぇ おこられる

レイソル、久しぶりに勝った。 The Boomの島唄は20周年。 テレビでやっている。 いいね。

我らが英雄、北嶋秀朗が引退。 今年ちょっとただをこねた ネルシーニョは来年も監督続投。

台風が過ぎ去った。 少し寒くなってきた。 来月、引っ越します。

久しぶりに代表戦見たが ベラルーシに1-0で負けた。 最近は負け試合ばかり。

レイソル、ナビスコ杯、決勝進出決定。 アウェイで0-2でマリノスに負けたが 前回ホームで4-0で勝っていたため。 最近勝ててない気がする。。

広州恒大戦。 前半、1点先制したからいけると思ったが 後半4失点って。。。 決勝進出は絶望的。 でも、諦めたらそこで終わり。 でも、やっぱり厳しいかな。

工藤決めたけど 柿谷も決めてドロー。 次はACL。

ACLベスト4進出決定。 よし!

ネルシーニョさん、おかえりなさい。

ネルシーニョさん、どうしたの。。 今頃、知った。。。

湘南に勝った。 何気に7位まで上がってる。 2年連続ACLの3位以内行けるかな。 工藤2点取ったし。

ACL準々決勝、ホームで引き分けか。 ちょっと痛いね。 でも、単純にアウェイで勝てばよいだけ。

仙台に引き分け。 上位に行けない。 ACLがある柏を応援できる 仙台サポーターがすごい。