2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来月は中国にいます。

ガンバがフロンターレに負けましたね。 中村憲剛が2ゴール。 試合終了間際にフリーキック決めたらしい。 かっこいいね。 これでレイソル、 暫定じゃなく単独首位です。

レイソルは今日も勝ちました。 ヴィッセル神戸に3−0で圧勝です。 強いです。 来年はアジアチャンピオンズリーグでしょうか。 今日は毎年恒例お嬢の誕生日会。 まあ、世界はどんどん回っていて みんないろいろと忙しかったりするが 仲間は大切ですね。 がん…

日本のベルマーレ平塚から イタリアのセリエA・ペルージャへ移籍して 最初の試合で強豪ユヴェントスから 2ゴールを奪った中田英寿は すごいなぁと改めて思う今日この頃。

柏レイソルは名古屋グランパスエイトに引き分け。 0−0でした。 やっぱり点入らないと…。 一応、柏が首位だけど ガンバが2試合少なくて その2試合をガンバが勝つとすると 首位はガンバになるので まだまだですね。 来週のホームは期待しましょう。

「村上春樹 雑文集」を読み始めた。 英語も読まなきゃと思いつつ 日本語の文章を読んでしまう。

集中して、伊坂幸太郎の 「フィッシュストーリー」を読破。 伊坂作品は 本当に前の作品との複線が多く 「あれ、この人はどこで出てきたんだっけ?」 と思い、全作品の中から キーワード検索したくなる。

児玉清さん、亡くなったんですね。 アタック25への復帰、 楽しみにしていました。 残念です。

気を引き締めます。

柏レイソルがアルビレックス新潟に 3−0で勝ちました。 ワグネル、近藤、工藤のゴール。 ちょっと、強すぎるね。 単独首位。 ちなみに得点ランキング上位の 北嶋、チュンソン、玉田 柏に所属した選手ばかりですね。 楽しいです。

0から実績を作ることは 非常に大変なものですね。

スタートダッシュが肝心。 レイソルと一緒にスタートダッシュします。

北嶋の2ゴールで 柏レイソルが浦和レッズに 3−1で勝利しました。 気持ちよかった。 北嶋ががんばっているのだから 僕もがんばらないといけない。

がんばろう、ニッポン! お前もがんばれよ。

開幕から4連勝の予定でしたが なかなかうまくいかないものです。 柏レイソルがモンテディオ山形に 負けてしまいました。 長谷川悠に点取られてしまいました。

5月ですか。 早いものです。 新しいMTRとか欲しくなるけど 使わないかな…。