2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

消化試合ということで見なかったけど オーストラリアのチームに アウェイで3-0で勝ったらしい。 柏、余裕で予選突破。

大宮に4失点とは、なんとも。

全てが思うほどうまくはいかないみたいだ

ベスト16決定。 大崎のスポーツバーで後半から観戦。 柏は中国の貴州人和と対戦。 1-1の引き分けだけど、予選突破。 増嶋のゴール。 アジアの頂点狙います。

多崎つくる、ブックオフで売ったら150円だった。 ネットオークションだったら1,000円で売れている。

甲府に1−3で負けるとは。 前半開始早々2失点。 開始早々の失点多すぎ。

明日は村上春樹の新刊発売日。 『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』

昨日のACL三星との試合 0-0で引き分けで 決勝リーグ進出は 決まらなかったけど 鄭大世が渡部のこと 褒めてたみたい。 嬉しいね。

野菜ジュースのコマーシャルで ラジオ体操の歌、歌っているの ハナレグミだと思ったら 奇妙礼太郎って人だった。 ハナレグミと思った人 多かったらしい。

雨の中、ホームで名古屋戦。 3-3の引き分け。 栗澤の退場が痛かった。 でも、工藤2ゴール。 次回に期待。

夕焼けの空地で 泣いているのは 遠い日のぼくの 記憶 “一人にしないでね”大声で君を呼ぶ あれからぼくらは 時をかさねて 君だけ不自由を 背負う “たまには会おうよ”電話ではいったけど 新しい世界は どんなふうに 君をむかえたかな そこから ぼくが見えるかな

AFCチャンピオンズリーグ、グループH 柏レイソル、韓国アウェイで水原三星と大戦。 韓国には行けず、 大崎のスポーツバーで観戦。 到着時、後半15分ほど経過していて 既に4-1となっていた。 6-2で柏の勝利。 田中順也、栗澤、工藤がそれぞれ2ゴール。 栗澤、…

まさか栗澤が結婚するとは。 ダンスダンスレボリューション プレイステーションではじめてやって 身体が痛い。