2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も最終日。 夏が終わろうとしている…。

あ、焼肉の日だ。 田中順也、A代表行ってらっしゃい。 シュートは撃つことに意義がある。 撃たなきゃ入らない。

3−2で柏勝利。 0−2からフロンターレに逆転。 気持ちよかった。 田中順也、うまかった。 工藤も決めたし。 今日はレアンドロ・ドミンゲスの チームと言うよりは チーム全体で勝利した感じ。 こういうのは負荷分散されていてよいと思う。

テスト

どうしてもガンバには勝てないらしい。

柏レイソル、アビスパ福岡に どうにか勝てました。 先週は大差で負けているから 圧勝したかったけど3−2。 完全にレアンドロ・ドミンゲスのチームですね。 レアンドロに頼りすぎも良くない。 もっと負荷分散して欲しいですね。 名古屋が負けて柏は2位。 今…

恵比寿で飲んできました。 妹が働いている店に行ってきました。 恵比寿の串亭というお店です。 おしゃれな感じでしたね。 客、女子多し。 串揚げいいですね。 お任せコースで串18本食べました。 ビールは5杯くらいですかね。 お兄さんはもちろん お金払う…

久しぶりにiPodを持ち歩いた。 スガシカオ効果。 以前も書いたが名前は後藤。 iPodの第三世代。 今から7年前に購入している。 2004年4月12日に記載あり。 当時はまだ、iPodもそこまで 有名ではなかった。 まあ、無名でもなかったが。 本当はiPod nanoが欲し…

昨日 君が自分から下ろしたスカートのファスナー およそ期待した通りのあれが僕を締めつけた 大切にしなきゃならないものが この世にはいっぱいあるという でもそれが君じゃないこと 今日 僕は気付いてしまった

イオンの小さなCDショップで スガシカオの新譜「Sugarless II」を購入。 それから今日は久しぶりに スタジオ練習してみた。 安定感が必要ですね。

スガシカオの新譜を買いに タワーレコードに行ったら 売り切れでした。 お盆休み中で次の入荷が いつになるかわからないとのこと。 その足で、久しぶりにHUBで ジュビロ戦を観戦したら 1−6で惨敗するし。 散々な一日でした。 柏、首位陥落。 6点目は菅沼…

0−3って…。 サンフレッチェがんばってよ。。。 名古屋が首位になってしまいましたが 明日、柏が勝ちますので、 また首位になります。 というか、名古屋1試合少ないからな。。。

フランサ、横浜FC入団ですね。

ディエゴが京都から仙台に移籍とのこと。 仙台、手ごわくなるかな。 というか、仙台戦はもう試合ないか…。 あと、クォンハンジンという韓国の大学生が レイソルに加入したみたいです。 187cmでFWとDFの両方できるらしい。 どっちで使いますかね。

Cee lo greenの新作ビデオを Facebookで知りました。 タイトルは「Cry Baby」。 ソウルフルです。 昨年のアルバムに 入っていた曲みたいですね。 知らなかった。。。 映像の中で歌っているのは 本人ではないです。

2−0でマリノスに勝利。 レイソル、首位奪還。 遠慮がちな日本人選手のかわりに レアンドロ・ドミンゲスと ジョルジ・ワグネルが ゴールを決めてくれました。 このまま進みましょう。

松田直樹、早すぎる…。 土曜日はマリノスに勝つよ。

8月の方が涼しいのか。

田中順也もA代表候補に選ばれましたね。 レイソルから2人目。