2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

柏レイソル、昨日もヴァンフォーレ甲府に 2−1で逆転勝利。 北嶋、決めました。 嬉しいですね。 3連勝で、単独首位です。

そういえば 今年のタイフェスティバルは 中止らしいですね。 残念ですが、来年は行きます。

たぶん今日からだと思うけど Googleがオートコンプリートしている最中、 検索ボタンを押下していないのに 検索して一覧表示するよう仕様が変わっている。 Ajaxを駆使していますね。 ん、Ajaxなのかな…。 結構、レスポンスいいし。 だけど、ちょっと慣れない…

グローバル化に対応するために 今まで使っていたサクラエディタを捨てて Notepad++に変えようかと思っている。 でも、サクラエディタに慣れちゃったんだよな…。

柏レイソル、単独首位キープ。 2勝しているのは我々だけです。 来年、AFCでアジア現地行ってしまいますか。 まだまだ、あせらない、あせらない。 巷のコミュニケーションツールについて。 最近、Facebookを再開しました。 YouTubeにて自分で見つけた好きな…

Jリーグ再開。 柏レイソル、 大宮アルディージャに勝利。 アウェイで1−0でした。 レアンドロ・ドミンゲスのゴール。 前半攻められていたけど 後半、盛り返してゴールして勝利。 開幕2連勝。 首位キープ。

地震多いですね。 なんだか、関東地方の震源が多いし。

いや、ブルーノ・マーズの「The Lazy Song」いいね。 レゲエ調だし、最近の僕のスタイルと同じなんですよね。 today i don't feel like doing anything. と言いながら、僕は今 刺激的な日々で、 「僕は何もしたくないんだ」 という気分ではありませんが…。 …

さて、来週から本格的にピッチに立つ感じ。 気合い入れていきますよ。 やっぱり、仕事してないとつまらないからね。

最近、僕の周りはアルファベットの 略語ばかりの世界です。 意味がわからないのが多い。 今、ニュースで 「SBMも緊急地震速報に対応へ」という記事が。 SBMってAKBの姉妹グループかなと思ったら ソフトバンクモバイルでした。 ソフトバンクも緊急地震速報を…

祐ちゃん、勝ちましたね。 一般的な新卒は まだ、研修中なのを考えると すごいことです。

まあ、あせらず、あせらず。

雲の上はいつも晴れさ たとえ雨が 降る日でもおんなじさ

地震多いですね。

コツコツためていたTポイントを 東日本の震災に寄付しました。 約2,500ポイント。 たった2,500円ですが 結構時間かけてためたので 心がこもっているはずです。 有名人はいくら寄付したと ニュースになりますが 僕は自分でここに 書くくらいです。

大きくがっちりと システマティックになっていると 非常に整理整頓されていて 気持ちいいが その反面融通が効かなくなる。 これを所謂「小回りが利かない」 というのだろう。 今のところこの整理整頓が好きだ。 ただ、整理整頓されていても 情報量が多すぎる…

やっぱり睡眠って大切ですよね。

レイソルの外国籍選手 全員、日本に戻ってきてますね。 えらいですね。 がんばってね。 なんか、鹿児島で キャンプしているみたいですが。

昨日から新しい生活が始まる。 そんなわけで、昨日おじさんから お祝いの焼肉をおごってもらう。 お腹いっぱいのため ここで四月一日の嘘を書くことが できなかった。 自分のために 日本のために 世界のために みんな、一緒にがんばりましょう。