2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本とエクアドルの試合、観なかった。 今日、代表戦あることすら知らなかった。 1−0で勝ったみたいだね。 佐藤寿人のゴール。 玉田、がんばらないと選出されないぞ。 明神、怪我したらしいね。 レイソルは今度の土曜日のヴェルディ戦 勝ちます。

今日はライブできなかった…。 こんな日もあるさ。 さあ、積極的に行きましょう。 中学のときのキャッチボールは クイックだったはずでしょ。 ボールがきたらキャッチし 速いモーションで投げ返す。 相手もまたすぐに クイックモーションで 投げ返してくるけど…

スガシカオのシングルが 2006年4月26日に リリースされるらしい。 「19才」というタイトル。 TBS系TVアニメ「×××HOLiC」 オープニングテーマとのこと。 このアニメは4月6日から 放送されるようです。

こどもたちがダンスをしている コンガのビートに合わせて すごくたのしい すごくたのしい

祖父のお葬式で 長野に来ている。 久しぶりにもしかしたら初めて 従兄弟がたくさんそろった。 おじいさんがみんなを 集めてくれた。 いろいろあるけど みんな仲良くやっていきたい。 それだけ。 柏レイソルは水戸ホーリーホックに勝利。 首位キープ。 こっち…

村上春樹氏、カフカ賞受賞 10月にプラハで授賞式。 だそうです。 カフカ賞なんてあるんですね。

さて、今日は2週間ぶりに ライブやってきました。 まあ、聞いてくれる人は 少ないんだけど…。 今日は調子よかった。 声の調子がよいのです。 演奏した曲 ポリスの「EVERY BREATH YOU TAKE」 スライ&ザ・ファミリーストーンの「IF YOU WANT ME TO STAY」 ス…

ワールドベースボールクラシックで 日本がキューバに勝って優勝。 J2柏レイソルはサガン鳥栖に 勝って首位をキープ。 でも、両方とも 観ることができなかった。 車屋さんひどいよ…。

ワールドベースボールクラシック 準決勝、観ました。 韓国に勝利。 よかった…。 代打、福留の 2ランかっこよかった。 プリンスの新譜「3121」と コリーヌ・ベイリー・レイという 女の人の1stアルバムを購入。 コリーヌ・ベイリー・レイ、 コピーコントロー…

J1の下位より J2の上位が好きな今日この頃。 柏レイソルがベガルタ仙台に 1−0で勝利。 ディエゴのゴール。 首位です。 だけど下との差は全然ない。 なにせ、まだ3試合。 道のりは長いけど がんばろうね。 レイソルはよい選手が多い。 絶対に昇格しましょ…

ワールドベースボールクラシック 日本が準決勝進出したんだね。 今度は韓国に勝ちたいね。

失敗をおそれなければ いいんだぜ。 それが難しいのだ。 知ってます。This is the return I`m space cowboy

take and never give ひどいよね でも本当は take and give を望んでいたんだよ。 virtual insanity を聴く。

「ウルトラ・ビー」って 指をさして 信号の色を赤から青に 変えていたことなんて 思いっきり忘れていた。 忘れてしまった楽しかったことって まだたくさんあるのかもしれない…。

深夜、アニメでやっていたのだが 蟲師、面白い。 最近、深夜のアニメから 漫画で読みたくなる作品が多い。 漫画も悪くない。 あと、 村上春樹の 「意味がなければスイングはない」も 読みたいのだよね。 スタン・ゲッツ、 ブルース・スプリングスティーン、 …

Jリーグ ディビジョン2 第2節 柏レイソル、アウェイでザスパ草津と対戦。 4−0の圧勝。 北嶋、2ゴール。 嬉しいね。 キタジはがんばっている。 自分もいろいろ がんばらなきゃ…。 良い刺激になる。 それからDF岡山です。 先週の試合、 高いボールで1対1…

前々から思っていたが 全てのことに対して 根本的に考え方を 変えなければならないようだ。 全体を見るだとか みんなが幸せになるために 自分の主張を通すだとか あたりまえだ、 もうやってるよ、 というようなことを 実はやっていなかったのだ。 年を追うご…

Different strokes for different folks 人はそれぞれ。 Everyday People

今日は小さなライブハウスで 演奏してきました。 スコアが見えなかったり テンポが早くなったり ギターのチューニングくるったり 思ったよりうまくいかない。 声の調子はよかった。 やはり、ライブは譜面を たよりにしてはダメ。 練習しなきゃ…。

さて、明日は ちょっとがんばります。 一応、秘密ということで…。 手ごたえがあれば ここでお知らせします。

さて、今週から活動開始だ…。

Jリーグ開幕。 J2、柏レイソル ホームで湘南ベルマーレと 引き分ける。 また、後半ロスタイムに 点を取られた。 あと、少しがんばれば勝てるのに…。 うーん、昨年と同じ雰囲気だ。 困ったものだ…。 みんなバラバラになり 仲良くなれないのも 困ったものだ…

電車の中。 なんかゲームやっている人が多い。 もったいない。 僕は 「神の子どもたちはみな踊る」を 読み終えた。 暇なので今は ジョニ・ミッチェルを 聞いている。

昨日のサッカー 日本とボスニア・ヘルツェゴビナの試合は 2−2でしたね。 前半ロスタイムに俊輔のコーナーを 高原がヘッドで決めて 後半のロスタイムに俊輔の右サイドからの センターリングを中田がヘッドで決める。 俊輔2アシスト。 ゴールは両方ともロス…