2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のアジア最終予選 23時からなんだ。 間に合う。 そして明日早番。

「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」 来月出版される村上春樹の長篇小説のタイトル。 長いね。 桜が咲き、お花見がはじまる今日この頃、 献血の血液検査の結果が返ってきて γ-GTPが200越えなので病院に行ってみた。 ちなみにγ-GTPとは肝臓の解毒作…

無線LANの親機を買って 全然つながらないなと思い2年。 やっと接続できた。 モデムの電源を30分切らないと 前の情報が残っていて接続できないらしい。 接続できたのでタブレットを検討中。

オーストラリアのセントラルコースト・マリナーズ というチームに柏が3-1でホームにて勝利。 大崎のスポーツバーは放映せず、 日立台にもHUBにもたどり着けず、 iPhoneにて確認。 狩野健太の移籍後初ゴールで逆転、 出番のなかった藤田がアシストで追加点 こ…

ネットで音楽買うのは どうも気がひけるのだが そうも言ってられないのかな。

2年は早い。 そして3月はまだ寒い。

最近、紙兎ロペにはまっている。 アキラ先輩とロペのやりとりが癖になる。

まさか3点も取られるとは。 FC東京強かった。。。 切り替えて次はACL。

ひな祭り。 Jリーグ開幕。 柏が川崎に3-1で勝利。 今年の柏のディフェンスはよい。 1失点したけどコーナーからの失点で 流れからの失点ではないし。 今日は4バックで完璧でした。 と思ったけど、近藤のコメントから 途中3バックにしたらしい。 クレオ2得点。…