2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また、ベガルタ仙台と対戦。 アウェイです。 テレビ観戦。 全く点入らずスコアレスドロー。 緊迫感ありました。 キタジをもっと早く出せばいいのに。 と、思ったり。 マリノスが頭ひとつ飛び出て首位。 別にいいです。 来週の直接対決でひっくり返しますので…

オーガスタキャンプに行ってきました。 山崎まさよし、スガシカオ、スキマスイッチなどが 所属している事務所の野外ライブです。 横浜の赤レンガに行ってきました。 元ちとせの声は好き。 山崎まさよしのBob Marleyの「Redemption Song」の カバー曲もよかっ…

柏レイソルの酒井が A代表候補に入った。 海外組のサイドバックと 特徴が違うから楽しみですね。 あと、ハーフナーニャンコ もとい、 ハーフナーマイクも 選ばれてますね。

キタジ、ゴール決めたのに 仙台に負けてしまった。 ナビスコカップ敗退。

そういえばなんとなく デジタルカメラを購入した。 SONYのCyber-shotにした。

ノエル・ギャラガーの新曲は UKなど一部地域対象で YouTubeの映像も まだ日本では聞けないようです。

Facebookとはてなダイアリーの連動テスト。 最近ずっとサッカーの話題ばかりで音楽が少なめ。 けれど、またサッカーの話。 昨日は中国とのやり取りが18:00(JST)に完了し そのあと国立競技場。 柏が鹿島に2−1で勝利。 キタジゴール決めたし、レアンドロ絶好…

そういえば 大津祐樹がドイツへ移籍決定。 台風は過ぎ去る。 なんかかなり涼しい一日だった。

財布を忘れて街まで 出かけてしまった。 定期は持っていったが 一文無し。 皆様のおかげで どうにか一日過ごせましたが。 定期入れにはクレジットカード入れておこう。 リスク管理は重要ですね。

今朝の女子ワールドカップ決勝見ました。 なでしこ、米国に勝ちましたね。 0−0のまま後半に24分に点取られて でも、追いつき 延長にも点を取られ また、追いつき。 これは諦めないからできることです。 僕は結構たくさんサッカーの試合をみてきて 諦めたら…

昨日は等々力競技場まで 行ったのに フロンターレに負けた。 そんな訳で今日は ツナと舞茸の和風パスタを作った。 んまかった。

柏レイソルの村上佑介がアルビレックス新潟に 移籍してしまった。 ディフェンダーなのに初出場で ハットトリックしたすごい選手なのですが 最近は右サイドバックの酒井が 出てきたのでなかなか出番がなく さらに控えには橋本和、蔵川さんもいるし。 (橋本和…

サンフレッチェに勝ちましたね。 見に行けなかった。 キタジ、ゴールしたし。

NHKで北嶋秀朗のドキュメンタリーが 放送された。 キタジ、足痛いんだね。 僕もがんばろうと思った。

髪を切りました。 去年の10月から3ヶ月置きに 同じ人に切ってもらっていました。 激動の9ヶ月間でした。 その9ヶ月の間の自分の活動を その人に話をしました。 でも、今月でその人は退職して 実家の方に戻るとのこと。 なんとも切ない。 いつも同じことのく…

いや、勝ちましたね。 柏レイソル、ベガルタ仙台に 1−0で勝利。 後半ロスタイムに U-22代表酒井のセンタリングを 澤が決めました。 劇的な勝利。 よかった、よかった。 首位キープ。

ささのはさらさら のきばにゆれる おほしさまきらきら きんぎんすなご

J1柏のMF大津祐樹(21)が ドイツ1部リーグのボルシアMGに 移籍することが、 5日までに有力となった。 という、ニュースが…。 ちょっと残念ですね。 だけど、まだまだレイソルには 良い選手がたくさんいるので 大丈夫なのです。

節電と言いながら 電車とかビルとか 結構冷房効いているんですね。

7月の日本は暑い。 マルモ、最終回見ました。 現状をキープする幸せでしたね。

帰国しました。 あっと言う間の6月でした。 日本は蒸し暑いですね。 節電しないといけないんですよね。 レイソルはセレッソに0−5で大敗だし。。。

明日帰国します。 夕食はみんなで火鍋かな… と、思っていたら なんだかんだ忙しくなる。 そんな訳で 一人でStollers Barというお店に 行ってきました。 オーナーさん、店員の何人かが 日本語を話すことができたので Coors Light飲みながら 話してきました。 …