2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きるのがつらくなってきましたね。 忙しすぎです。

疲労ですが演奏。 結構、たくさんでしたね。 ベース弾いてもらいました。 演奏曲。 オアシス「Don't Look Back In Anger」 今週のスガシカオ「黄金の月」 最後はバンドで RYU-Z「新しいもの」 楽しかった。。。 eviちゃん、今日、人多かったよ。 すいません…

早く寝なきゃ。

ナビスコカップ行ってきました。 フロンターレに勝ちました。 代表組がいなかったので フロンターレは ベストメンバーではなかったけど…。 好き嫌いは あまり激しくないほうだと 思うけど…。

睡眠とらなきゃ… と、思いつつ YouTubeでsaku saku 見てしまったりする。

久しぶりに演奏。 演奏曲。 忌野清志郎「デイ・ドリーム・ビリーバー」 今週のスガシカオ「前人未到のハイジャンプ」 RYU-Z「新しいもの」 ブッカー・T「Jamaica Song」 以上。 久しぶりに歌った。

深夜、エレクトリックダイニングにて食事。 疲労。

本当に余裕がないですね。 Jリーグも中断しましたね。 この前のアントラーズ戦は引き分けでした。 最近は「デイ・ドリーム・ビリーバー」が テーマ曲。

忙しすぎて余裕なくて 全然書いていませんね。 余裕が欲しい。 さて、体調を万全にしましょうね。 そういえばギターのメンテナンスが 終わったというお知らせの電話がありました。 週末に取りに行きます。

体調不良。 ギターをメンテナンスに出しに 原宿まで行く。 そのあと、タイフェスティバル。 タイ料理はいいですね。 雨上がりで気持ち 去年より少なかったかな。 そのあとは妹と 実家へ行く。 母の日。

レイソル、 GKを南から菅野に変えて 無失点で3連勝ですね。 ジェフ、リーグ戦初勝利。 よかったですね。

睡眠不足だったり 飲みすぎだったり それで腹痛だったり いろいろ体調が思わしくなかったり。 でも、まあ元気ではある。 矛盾か。 いろいろ失敗するし でもへこたれていたら シュート撃たずに終わるし。 レイソルの調子は 少し上がってきている。

今日はゆめすぎとで 演奏してきました。 天気が良くて気持ちよかったです。 風船は子供に大人気。 本日の演奏曲。 テーマは家族、帰り道、ばんごはん。 Chara「やさしい気持ち」 みんなのうた「夕日が背中を押してくる」 スガシカオ「坂の途中」 kokua「Prog…

やること多いが 集中力続かず…。 さて本日、 柏はアウェイで千葉に 勝利した模様。 明日は「ゆめすぎと」で 僕と握手。 演奏します。

全然書いていないが 人生が盛りだくさんで ややしんどいが楽しい。 オールナイトアコミやら 普通のアコミやら サッカー観戦やら コンピュータ屋さんやら。 ゴールデンウィークという 実感はまったくない。 でも、やっぱりたくさん 睡眠とりたいよ。