2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

連勝したかったが 柏、甲府と引き分け。 先制したが追いつかれた。 うーん、勝ちきれない。。

やったね、吉田達磨監督! ガンバにホームで勝利!

吉田達磨監督に批判が集中している。 ユースからトップまで同じコンセプト というのが魅力的なので 頑張ってもらいたい思いがある。 でも、確かにこねくり回しているだけで 速攻やカウンターが少ないのが気になる。 挽回して批判を取り除いてほしい。

1stステージ、浦和が優勝。 柏、まずい。 名古屋相手に完全に支配していたが 1-0で負けた。 下から4位。 降格圏、一歩手前。

あれ、、なんだかレアンドロの 移籍の噂が流れているんですけど。。

大連のストローラーズというバーにきた。 おそらく3年ぶり。 ネット情報があまりないから なくなっているかと思ったが。 クアーズライトを飲んでいます。

FacebookもGoogleも中国からは接続できないが はてなダイアリーは接続することができる。

柏、広島にホームで逆転負け。 勝てない。 試合数が1試合少ないとはいえ あとひとつで降格圏に入る。 ACLはよいのだが、Jは厳しい。 そして明日から大連。

レッズにあとちょっとなのに勝てない。。。