2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

右サイドバック補強しましたね。 韓国のキムチャンス。 楽しみ。

ブルーノ・マーズのライブが この前の土曜日に恵比寿でやっていた事を 今朝のめざましテレビで知った。 知らなかった。 いきたかった。 まあ、風邪で行けなかったか。

チケットぴあから 「シルク・ドゥ・ソレイユとマイケル・ジャクソンが夢のコラボ」 ってメールが来ていてちょっと気になっている。 というわけで最近は「Man in the mirror」を聴く。 「Man in the mirror」かっこいい。

さて、そろそろ移籍の話は打ち止めでしょうか。 サイドバックの補強がありませんね。 さて、恒例の予想スタメン FW:工藤 FW:クレオ OH:レアンドロ OH:ワグネル DH:大谷 DH:谷口 SB:橋本 CB:近藤 CB:鈴木 SB:増嶋 GK:菅野 右のサイドバックを増嶋にしました。…

「宇宙兄弟」を読んでいる。 これ面白い。 ドーハの悲劇とかジダンの頭突きとか ジョークのセンスが好き。 それでいて真面目な部分もあって 兄弟で同じ夢があって好きです。

「君は何かを書く仕事をしているそうだな」と牧村拓は言った。 「穴を埋める為の文章を提供してるだけのことです。 何でもいいんです。 字が書いてあればいいんです。 でも誰かが書かなくてはならない。 で、僕が書いているんです。 雪かきと同じです。文化…

大雪の中チャレンジングな電車移動。 千葉→東京→埼玉の往路。 埼玉→東京→千葉の復路。 その間、グラゼニを読む。 おもしろい。

あたし あたし はたち ふりそでーしょん これ良い。 頭から離れない。 中田さんはいつもポップですね。

早く寝よう。 と、思いつつ坂本龍一と岡村靖幸の対談を ラジオで聞いてしまう。

家計簿の仕様変更のため エクセルマクロを修正した。 今までは年月日という日付項目 ひとつだけで入力していた。 これからクレジットカードをメインで使用するため 支払日と購入日というふたつの日付項目を 使用することにした。 対応完了。

レイソル、元旦にガンバに勝利。 天皇杯、優勝しました。 今年は春から縁起がいいぜ。