2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブやります。 2006年8月19日(土) 19:00〜 馬橋オリンズ。 2,000円(1ドリンク付) 時間のある方 来てください。 よろしくお願いします。 質問ある方、 コメント、メール等でどうぞ。 また、告知します。

柏レイソル、ザスパ草津とアウェイで対戦。 1−1の引き分け。 前半に先制され 後半どうにか リカルジーニョのゴールで 同点に追いつき 引き分けとなる。 観ていないのだが…。 どうしても下位チームに苦戦する。 負けなくてよかった。 J2、首位キープ。 ま…

柏レイソル、徳島ヴォルティスに ホームで2−1で勝利。 逆転勝利。 2位だった横浜FCは 引き分けで4位に転落。 2位は仙台、3位は神戸。 柏は首位をキープ。 今日はライブの日だったのだが 行けなかった…。

サッカーU-21代表が 選出されたようですが 柏レイソルからは 誰も選ばれませんでした。 小林祐三とかいるのに。 李忠成って日本代表に なれるのかな? そんな訳であまり興味なし。 (柏レイソルの)柳澤君は クラブチームで もうちょっとがんばらないとね。

携帯電話でシムシティを やっている。 ゴジラが容赦なく 建物を踏みつぶし 火災をおこしてゆく。 せっかく建てたのに…。

今週、J2は第29節でしたが 柏レイソルは試合なし。 今年J2のチーム数は13チームと奇数のため 毎回どこかの1チーム試合なしなのです。 2位横浜FCは湘南ベルマーレと 引き分けたようです。 柏レイソル、首位キープ。

さて、今日はライブでした。 僕が呼んだお客さんは妹のみ。 なんか30分の予定が45分くらい 演奏してしまった。 演奏曲。 デズリー「YOU GOTTA BE」 RYU-Z「新しいもの」 ビートルズ「LET IT BE」 浅田祐介「ROAD TO YOU」 ボブ・マーリー「NO WOMAN NO CRY」…

告知。 今日突然オリンズの店長から電話があり 明日、ライブに出ないか?とのこと。 なんでも、明日の出演者が2組しかいなく 出てほしいとの事。 チケットのノルマもなし。 それもお休みの土曜日。 ラッキー。 そんなわけで 突然なのですが ライブ観に来て…

今日はライブ。 なんかいつもより 声が出なかった。 こんな日もあります。 演奏曲。 ボブ・マーリー「REDEMPTION SONG」 ビル・ウィザース「LEAN ON ME」 今週のスガシカオ「ドキドキしちゃう」 ブッカー・T「JAMAICA SONG」 てか、「ドキドキしちゃう」は …

J1再開したようですね。 でも、僕のJ1は来年からです。

この前の土曜日は 友人の結婚式でした。 欠席者がおり ウェイターの方が 一人分多く持ってきてくれたので 2人前が食べました。 美味しかったです。 3次会が朝までカラオケでした。 さすがに体にこたえますね。 次に日(昨日)はサッカー観戦だったし その…

サッカー観戦。 J2、柏レイソルとヴィッセル神戸の試合。 3−0で圧勝。 リカルジーニョ、よかったよ。 やっぱりリカルジーニョだね。 首位キープ。

昨日はJ2の試合がありました。 柏レイソルはコンサドーレ札幌に アウェイで1−2で負けた。 とりあえず首位キープ。 なんか2位と差が開いてくると 負けちゃうんだよね。 また、横浜FCと勝ち点差2になった。 思いっきり引き離したいのだが なかなかうまくい…

忙しい日々。 にも関わらず今日はライブ。 22時30分過ぎに どうにかオリンズに到着。 今日は疲れていたし 時間も遅かったので サクっと4曲短めに演奏。 ちなみに今回から「今週のスガシカオ」 というコーナーを始めました。 演奏曲。 メイシー・グレイ「I T…

暑いと熟睡できないせいか 寝不足な気がする…。

ドイツワールドカップ、 イタリアの優勝で終わりました。 サッカーは人生。 まだまだ、サッカーは続く。 さて、残る目標はJ1復帰だ。

柏レイソルと横浜FCの試合を観戦。 J2首位攻防戦。 前半2分で横浜に先制されるが 後半、李忠成の2ゴールで逆転勝利。 DF小林祐三のディフェンスが 非常によかった。 今日で年間試合数の半分が終わりました。 さて、J1昇格に向けて 残り半分もがんばりましょ…

昨日もライブできなかった…

詳細はよくわからないのだが 中田英寿が現役引退らしい。 まだ続けられる選手なのに…。 でも、たぶん本人の中での 完全なる決定事項なんだろうな。 二十歳にしてイタリアへ渡り 活躍した中田英寿は 尊敬できる人物のひとりです。

今日、ローソンで スガシカオの譜面を コピーしていたら 柏レイソルの鈴木達也が 買い物に来ていた。 それだけ…。

柏レイソル、 アウェイでモンテディオ山形に 0−3で負けたようです。 公式ホームページの試合速報 観ていたけど 全然やる気なさそうな 雰囲気でしたね。 勝ちすぎちゃうと やる気なくなるようです。 試合後にサポーターが ブーイングとのこと。 横浜FCはヴ…