2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ももうすぐ終わり。 そんなわけで規則正しく 少し禁酒生活をしてみます。 年の最後くらいは ストイックに しめてみますか。

相変わらず サンタは何も置いていかない。 夏に来てもらっても 構わないです。

北千住店にて 首位キープ。

がんばらなきゃ。 がんばります。

休息はいいですね。 日々の混乱を 整理整頓できます。 整理したことを 書こうと思ったけど 文章になるまでの整理は できていないので箇条書き。 ・悪いことは自分のせいにならないために 回避しなければならない。 ・それは自分のスコープの中で 守らなけれ…

YouTubeで「Man In The Mirror」聴いてます。 かっこいいです。 ライブ映像ですと 興奮したオーディエンスが どんどん担架で運ばれていきます。 すごいです。

忘年会でしたし そのあと11パイント目も 飲みましたけど それよりも11パイント目を 飲んでいるときに流れた マイケル・ジャクソンの 「Man In The Mirror」が めちゃくちゃ、かっこよかった。 名曲です。 ほんとにかっこいい。。。

中間発表 北千住店、首位。 10パイント目も無難にクリア。

ジョン・レノンの命日。 8パイント目も無難にクリア。

Jリーグが終わり ワールドカップの予選も決まりました。 ワールドカップは以前ほどの 興奮はない。 だけど、やっぱり なにか没頭するものは必要です。 年を重ねると だんだん慣れてくるせいか 興奮も薄くなってしまうのが悲しい。 音楽やりたいな。 まあ、軽…

最終節、久しぶりに スタジアムで観戦。 柏レイソル、2−3で 川崎フロンターレに 負けてしまいました。 前半3点取られたのに 2点取りかえしたのは 悪くなかったです。 来年はJ2ですが 1年でJ1に戻ります。 柏のかつて守護神、南雄太が退団です。 あ…

2パイント目も 無難にクリア。

年末恒例、 やはり怒涛の1ヶ月が スタートしてしまった。 初日の今日は ビール1パイントに フィッシュ&チップスから。 「あなた、確か今月も忙しいはずよね?」 「まあ、いつものことだよ、ハニー。 人生はパイレーツロックみたいなものさ。」