2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばちょっと前だけど 健康診断の結果が出て まったく悪いところがなかった。 僕は不死身でしょうか。 話は変わります。 サンドイッチは美味かった。 ハムとレタスときゅうりのサンドイッチで 辛子がぴりっときいていた。 とてもおいしいです、と僕は…

コンサドーレに負けてしまった。 でも、いろいろな人と コミュニケーション取れて よかった。 みんな、どこかでつながっているんです。

物事の終わりは いつも安心感と淋しさが混じり 物事の始まりは いつも不安と期待が混じっている。 まあ、僕にとっては 終わりはないけど 始まりはそろそろやってくる。 日本の4月はそんな季節なのだ。

プリペアドステイトメントはプリキュアではない。 さて、日々精進、演奏の日。 演奏曲。 ビル・ウィザース「Lovely Day」 今週のスガシカオ「愛について」 Chara「やさしい気持ち」 以上。 日本代表、 バーレーンに負けましたね。

なんかレイソル、怪我人が 本当に多い。 山根も6週間のけがで 初出場だったけどなかなかよかった 村上君もけがですって。 困りましたな。

ナビスコカップ、行って来ました。 蘇我まで。 柏レイソルとジェフの試合。 1−1でした。 レイソル、 攻撃があと一歩なんですよね。 あと、ディフェンスは怪我人が 多いし…。 積極的に行かないと 積極的な人に いろいろとられてしますのです。

今日も忙しかったんだけど ビール飲んだらそんなことも 忘れてしまいました。 そんなことより HUBのゴールドカードと レイソルの会員カードが 両方10%引きとはどいういうことでしょう。 あの12月はいったいなんだったのでしょう。 まあ、ステータスですか…

人生、詰め込みすぎ。 ほんの少しでもいいから 休息が欲しい…。 明日も休息なし。 ちなみに昨日は ナビスコカップ見に行って 友達の結婚式の二次会出て…。 詰め込みすぎ。。。

倒れる寸前な気がする。 倒れるなら今月中に 倒れましょう。 来月はまた新しい始まりなので。 本当に来週、倒れようかな…。 と、疲れたと言いながら 日々精進、演奏の日。 大丈夫なのでしょうか。 演奏曲。 オアシス「Don't Look Back In Anger」 今週のスガ…

忙しい日々で 行けるかどうか わからなかったのですが スガシカオのライブ、 見にいけました。 ZEPP東京でした。 ラジオ番組風の演出。 「午後のパレード」以外は 全部、弾き語り。 よかったです。 何がよかったかな。 「黒いシミ」、「Thank You」、「黄金…

本日はアウェイで大分戦。 HUBでみる予定だったのに…。 オファーもあったのに…。 0−2で柏、負けましたね。 ディフェンスは今年も良いと思ったのに 2失点は痛い…。 K君は仕方ない失点だって言ってましたね。 つまり、HUBに行きました。 ラリー柏店…

ホワイトデー。 特に関係ないが、忙しい。 明日もHUB行けないし…。 行きたかった。。。 私の青春返して! まあ、いいか。

もう少し、ゆったりとした日々は 過ごせないものでしょうか。 そんな訳で、本日は 演奏できませんでした。

ジュニーニョ、日本国籍取得って、 かなり色黒の日本人ですね。 日本語、話せるらしいですね。

なんか、気がついたら 今月は3月2日しか お休みしていないんですが…。 明日、健康診断です。 絶対に悪い結果のはずです。 よい結果だったら 僕は不死身です。

Jリーグ、開幕。 柏レイソル、ジュビロ磐田に ホームで2−0で快勝。 見に行けなかった…。 見に行けなかった…。 ウハウハできなかった…。 1試合しかやっていないけど 2位ですね。 ウハウハできなかった…。 こういうときは 気分転換はビールだけですね。 …

Jリーグが開幕! 柏レイソルは 明日、ジュビロ磐田と対戦。 見にいけません。。。 チケット、他の人に あげることにしました…。

100点満点を目指さないと 怒られてしまうのです。 ふぅ…。 反省。

本日はmiyuki嬢が 初アコミでオリジナル曲を 歌いました。 いつもみんなを楽しませるような演奏ですが 今日は自分を出すというアーティスティックな表現で、 若菜さんは硬いって言っていたけど これもまた悪くなかったです。 あと、新しくかえるや下駄を歌う…

チュンソン、腰痛めたらしい。 大丈夫でしょうか。 最初から高卒の大津君使うのでしょうか。 というか、開幕見に行けるのでしょうか。

昨日は東戸塚で まつどミュージックショーの反省会。 良い部分もあれば 悪い部分もある。 日々精進ですね。 コロナも飲みましたね。 今日はHUBで飲みました。 週末はビール三昧ですね。 それにしても不動産のセールスの 電話は面倒だ。 みんな、がんばっ…