2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よっし! レイソル、ガンバに6-2で勝利。 順位も4位まで上昇。 さすが昨年の王者。 酒井、おつかれさまー。

ACL出場チームは 他チームより1試合少なかったため 本日試合があった。 柏は東京に1-0で勝利。 順位が7位まで上昇。 首位仙台との勝ち点差は7。 今年も優勝ねらいということで。

再び漫画ブーム。 3月のライオン サンクリチュアリ おもしろい。

クォンハンジン出たね。 引き分けだったみたいだけど 頑張ってほしいですね。

酒井宏樹の移籍 記者会見があったようだ。 ドイツでも活躍してきてね。 アゲイン!!の4巻TSUTAYAで 借りたが、やはりおもしろい。

台風4号グチョルがやってきた。 リカルド・ロボは去って行った。 本日、柏から千葉にレンタル移籍が公式発表された。

後藤まりこが気になる。

酒井宏樹、ドイツへの移籍が オフィシャルで発表されましたね。 やってやれ!

ちょっとしか見られなかった。 ワールドカップアジア予選 オーストラリア戦、引き分け。 本田はキープできるので 安心して見てられる。 アウェイで引き分けなので 問題なし。 酒井も勝ちに行く交代で 出場できてよかった。

レイソルのリカルド・ロボが ジェフへ移籍が決定的で さらに森本を獲得に 乗り出しているとのこと。 森本は驚いた。 たとえ森本君でも頑張らないと ネルシーニョは簡単には 使ってくれないからね。

ワールドカップ予選 オマーンに勝ったようだし よかった、よかった。