2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアカップ優勝したね。 オーストラリアに勝ちました。 長友いいね。 その長友のセンタリングを ボレーで決めたのがチュンソンでしたね。 アジアチャンピオンです。

アジアカップの準決勝、日韓戦。 PKの末の勝利。 もう、疲れました。 というか、やっぱり 延長後半にリードしているからって 守りに入る選手交代は どうも好きになれない。 でも、勝ててよかった。 早く寝ましょう。 朴智星、代表引退なのかな。

柏レイソルの 新体制発表会・サポーターズカンファレンス に行ってきました。 新加入の選手は千葉県出身者が 多いですね。 今年はJ1ということで 楽しみです。

アジアカップの決勝トーナメント ホームのカタール戦に勝ちましたね。 いや、本当に厳しい試合でした。 アウェイだし、一人退場になるし、 常に先に点を取られるし…。 でも、香川君よかったですね。 やはり諦めてはいけないのです。 サッカーは常に教訓を教…

日本が低迷しているから ちょっと危機感もって がんばらないといけないのでは… と、思いました。 危機感もって元気に ですかね。

アジアカップ 5−0でサウジアラビアに 勝ちましたね。 岡崎3得点、前田2得点。 国内組みの前の選手が 決めているのがいいですね。 香川君、メッシぽいのかな。

センター試験受験した皆様 お疲れ様でした。 さて、そろそろ レイソルの今季のメンバーも 固まってきたようなので 恒例の僕が思う現在の スターティングメンバーを 記述してみたいと思います。 FW ホジェル MF 兵働、レアンドロ、水野 大谷、茨田 DF 橋本、…

最近はお酒を飲まず 魚、野菜中心の自炊を試みる。 僕は食べ物に関してこういった 攻撃的ではないものを 生来好んできたのだ。 とか言いつつ 気がついたのだが キリンフリーみたいな アルコールなしのビールライクな 飲み物は飲んでいいのです。

アジアカップのヨルダン戦 ギリギリで追いついて引き分け。 危ない、危ない。 でも、連携がよくなれば 問題ない感じがします。

一緒にサッカー観戦を している子供たちと 南雄太のフットサル大会に 参加してきました。 柏レイソル関連の選手が 来てましたね。 ・南雄太 ・北嶋秀朗 ・大谷秀和 ・栗澤僚一 ・桐畑和繁 ・中澤聡太 ・長谷川悠 ・藏川洋平 結構、裏話でもないけど そんな話…

しばらく お酒を飲まないように しようかなと思う。 2ヶ月くらいかな。

謹賀新年 また、新しい年が 始まりました。 今年というか 今後の目標は ・コミュニケーション能力 ・プレゼンテーション能力 ・英語力 ここらへんをがんばろうかと思う。 皆様、今年もよろしくお願いいたします。