2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はBAC最後ということで 仲間内でOlioで飲みました。 楽しかったですね。 お金払うつもりが 全部払ってもらってしまった…。 今日だけ無所属の空白日。 新しいTVが届きました。 32インチです。 PCとTVを整理整頓して スタイリッシュにしたいな。 明日から…

日本代表とJリーグ選抜の試合 見ることができなかったけど YouTubeでカズのゴールを見ました。 良いゴールでしたね。 Jリーグ選抜に勝ってほしかったな。

サヨナラ、BAC。 あと2日。

昨日はいろいろな友達と飲んだ。 やはりこういうことは大切だ。 連絡を取ることも大切だ。 それほど飲んでいないつもりだが 次の日はやや、つらいものなのです。

本当に最後まで 忙しい日ですね。

今日久しぶりに 海浜幕張に行った。 地震による液状化で 地面がゆがんでいたり 建物の土台がずれていたり…。 地震による被害を 改めて感じました。

最近話題のACの広告 「こだまでしょうか」は UAのナレーションなんですよね。 さて、慈善試合のJリーグ代表発表されましたね。 ちょっと日本代表よりいいかも。 GKは川口、楢崎 DFに中澤と闘莉王がいて MFが中村俊輔、小笠原、小野、中村憲剛 さらにFWに三…

今日はゆっくり。 YouTubeでUAのライブと なぜかハチクロを見ながら 書類を書いて パスタを作って…。 こんなにゆっくりできることは 幸せなのだと思います。

新しい出発に向けて準備をする。

深夜にやっている フラクタルというアニメーションが 好きです。 ネットでは結構みんな批判しているね。 フラクタルシステムって 結構現実にできそうで その世界に人々が慣れて 滅びていく。 そのシステムがどんどん宗教化していく。 ありえる感じがして 面…

東北にはたくさんの被災者がいて 原子力発電所は危険な状態で 電力不足で電車の本数も少なく お店の閉まる時間も早く ガソリンがなかったり 買い占められていて車も動かず 水やら食料やらトイレットペーパーも 買い占められ、スーパーやコンビニは品不足で …

今度は静岡で 地震発生したようです。

今日は計画停電の影響で JRが動かず、休息の日。 たまにはこんなのもいいなと思いつつ お店もやってないから 買い物もできない。 何もできない。 そのような訳で テレビを見ながら 書くべき書類を書いていました。 それから3月のJリーグ全試合中止に な…

この3日間でM7クラスの地震が 発生する確率が70%らしいです。 近くのイオンの水、インスタント食品が 売り切れていた。 影響すごいね。 僕も水買おうと思っていたのですが 諦めました。 水道水をペットボトルにためておきます。 携帯電話の充電器は 念…

今日の地震はすごかった。 震源地が宮城なのに 都内の揺れもすごかった。 とりあえず、無事です。 家に帰れませんが…。

第1節が終わって 柏、首位です。 気持ちがいいです。 明日からがんばりますか。

病み上がりで Jリーグ開幕戦 見に行ってしまいました。 J1に昇格した柏レイソルが 昨年6位の清水エスパルスに 3−0で圧勝。 いやはや、気持ちよかった。 ゴールをしたのは全員 外国籍選手でしたが 日本人選手もよかった。 というか、全選手よかった。 …

療養、4日目。 熱はない。 たぶん、もうインフルエンザではない。 ただ、喉がやや痛い。 明日、朝も痛かったら病院へ行きますかね。 明日はJリーグ開幕なんだけど どうしましょうかね。 考え中。

療養中。 ひな祭り、まだ、喉の痛みが少しあり。 昼のドラマの「さくら心中」をみて あまりの理不尽さに憤っています。 鍋食べてます。 それから、ほとんど寝てます。 追記。 そういえばYahoo!知恵袋使った カンニングの件ですが 当事者は確かに悪いと思いま…

昨日に引き続き、体調不良の話題。 健康診断の結果が返ってきた。 禁酒したのだが 確かに下がりはしたのだが まだ、γ-GTPが高い。 まあ、毎年高いのですが ちょっと検査してみますかね。 その前にインフルエンザを治さないと。 あまり忙しすぎる日々を送ると…

病院へ行ったら インフルエンザと 診断された。 療養します。