2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメのハチミツとクローバー 見ているのだが、 せつなくてよいですね。

本日、アウェイで名古屋戦。 柏レイソル0−2で負けてしまいました。 古賀のレッドカードは痛かった。 本当にレッドに値するプレイだったのか もう一度スローで見てみたい。 途中中断からの再開後初黒星。 勝ち点45とって 少し気が緩みましたかね。 名古屋…

日々精進。 オリンズにて演奏の日。 新しい演奏家が来ました。 柏レイソル好きでした。 さて、演奏曲。 オアシス「Don't Look Back In Anger」 RYU-Z「新しいもの」 kokua「Progress」(Drums:ファンキー利根川) ブッカー・T「Jamaica Song」(Drums:ファンキ…

もっとがっついて行かないと いろいろな人に怒られてしまいます。 そういうの得意じゃないんだよね。 でも、シュート打たないと 勝てないし…。 柏レイソル、ボランチの山根が 全治4週間の怪我。 だけど、永井俊太がいるので それほど心配していないのでした…

なんとも微妙に嫌な日だった。 朝、定期買うの忘れて改札に入るし 物失くすし 作り終わったと思っていたら 作り終わっていなかったし。 などなど、じわじわくる 嫌な日でした。 と、思いきや 物が見つかる。

最近のお気に入りのCM。 YouTubeでリピートして見てしまいました。 というか、最近なのかどうなのか あまりテレビに詳しくないので わからないが…。 明治製菓のCM。 出演が沢尻エリカ。 バックグラウンドミュージックが 平井堅の「Fake Star」。 かっこ…

週末は音楽とサッカー。 22日(土) 日々精進、 オリンズにて演奏。 スガシカオ特集。 演奏曲。 「夜空のムコウ」 「夜明けまえ」 「黒いシミ」 「ぼくたちの日々」 「気まぐれ」 「真夏の夜のユメ」 「春夏秋冬」 以上。 23日(日) 本日、サッカー観戦。 川崎…

昨日は演奏の日。 やや多めに演奏。 演奏曲。 メイシー・グレイ「I Try」 今週のスガシカオ「桜並木」 RYU-Z「フリーキック」 スガシカオ「アシンメトリー」 みのる「針金ハンガーくぐりぬけ」(即興) ハナレグミ「家族の風景」(サビのみ) ブッカー・T「…

失くし物をした。 昨日、 幕張(千葉)〜川崎(神奈川)〜柏(千葉) というルートを通ったので もう探しようがないような気がします。 イライラしますね。 僕は死ぬように生きていたくはない。

そこで愛が待つゆえに。 僕は行く。 僕は死ぬように生きていたくはない。 僕は死ぬように生きていたくはない。 中村一義のキャノンボールという曲に はまっています。 2002年の曲ですね。 2002年の僕の日記にも書いてありますね。 演奏、失敗することもある…

柏レイソル、アルビレックス新潟に アウェイで2−1で勝利しました。 開始早々、新潟に先制されましたが チュンソンと サラオじゃなくてイワオのゴールで 逆転しましたね。 5位に浮上。 いい勝利でした。

大阪から戻ってまいりました。 大阪らしいことは特にせず まあ、普通でした。 なんかA代表はスイスに勝ったし 五輪代表はカタールに勝ったし 安倍さんは総理大臣辞めちゃったし いろいろありましたね。 やっぱり総理大臣は大変ですよ。 批判するのは簡単だけ…

またひとつ面倒なことができました…。 ふぅ。 さて、明日から野暮用で 大阪へ行って参ります。 明日の朝3時から A代表スイス戦だけど 見るべきか、見ないべきか それが問題だ。

A代表はオーストリアにPKで負けて 五輪代表はサウジアラビアに引き分け。 うーん…。 両方、起きてみましたね。

今日、9月に入って 初めてアース・ウィンド・アンド・ファイアー の「September」を 聴きました。 今月初めてラジオ聴いたからでしょう。 さて、明日の早朝 代表戦見ましょうかね。 起きられますかね。 最近、以前ほど代表戦に 感情移入できませんが。

すごい暴風雨のため 演奏は中止です。

台風がせまってますね。 関係ないですが、曲ができそうです。

昨晩、キル・ビル2が テレビでやっていましたね。 早く寝なきゃいけないから 途中で消したけど おもしろかったね。 キル・ビル見ようかな。

取手はちょっと困る。

マリノス戦、行って来ました。 勝ちました。 今期、マリノスに3勝1敗。 オウンゴールで先制して そのまま、逃げ切り。 1−0。 まあ、かなり攻め込まれましたが 意外とシュート数に 差はありませんでした。 柏、6位に上がりました。 失点は19でリーグで…

今さっき、インターネットで知りました。 安田成美の「風の谷のナウシカ」って 細野さんが曲作ったのですね。