2007-01-01から1年間の記事一覧

今日はメガマックのトマトとたまごを 一回で食べることに挑戦しました。 余裕でした。 オリンズの忘年会にも行ってきました。 ちょっとだけ歌いました。 そして、今年最後のHUBへ 行ってきました。 31日中、29日来店。 明日は行けないので…。 明日行…

ちょっとお酒ひかえましょうか…。 と言いつつ、大晦日があるのです。

疲労度満点。 愚痴は言わずに 自分ががんばればよいのだが 言ってしまう。 悪口とか評論とかする前に 自分で動くことが 大切なのですよね。 ああ、疲れた。

忙しい。疲労。 さて、久しぶりに一人で演奏。 演奏曲。 ワム「Last Chirstmas」(サビのみ) オアシス「Don't Look Back In Anger」 RYU-Z「新しいもの」 今週のスガシカオ「愛について」 ブッカー・T「Jamaica Song」 以上。 そのあと、HUBで 店長と今年…

今年もサンタさんは 僕にプレゼントをくれなかった。 今年頼まなかったな…。 去年は掃除機を頼んだのだが 来なかった。 僕の去年の日記に書いてあります。 相変わらずHUBで飲み続ける日々です。 というか昨日飲み過ぎのため 今日は烏龍茶にしましたが。

ここで書いたかどうか 覚えていないのですが 実は最近、実家が 長野県から茨城県にかわりました。 今日、実家に行ってきました。 そして、近くのバッティングセンターへ 行ってみました。 久しぶりのバッティングでした。 結構、当たりました。 120km/h、130…

本当に飲んだ暮れ月間。 とか言いつつ他にも忙しいこと多すぎ。 僕は双子です。 ジョークです。

岡山一成が柏レイソルから ベガルタ仙台に完全移籍したとのことです。 やっぱり、さみしいですね。 J2に落ちた柏レイソルのチームとサポーターを 家族にしてくれたのは まさしく岡山選手でした。 私は柏レイソルから移籍をしませんが 岡山選手、がんばってく…

僕は基本的にずるいことをやりたくない。 ずるいことをしてうまくいくよりも ずるいことをせずにがんばって 失敗したほうが納得するし 安心するのだ。 そんな訳で欲はない方だと思う。 僕の「新しいもの」という曲でも 「僕は特に何もいらない」って 歌って…

ディエゴが ヴェルディとの契約を延ばしたらしい。 HUBで店員さんに聞いたのだが Yahooのニュースにも載っていた。 ショック…。 柏に戻ってきて欲しかった。

そういえば最近バンド演奏を よくやっているのですが 僕のオリジナル曲「新しいもの」が 好評です。 バンドでやるとかっこいいです。 はい。

今日はバンドの練習。 というか、うたせに出席。 正月の松戸ミュージックショーに向けて 練習を積んでます。

正々堂々と勝負することにしました。 負けるかもしれないけど。 最後まで諦めなければ行ける。

ふぐ、食べました。 美味しかったです。 閉店ギリギリでHUBに行く。 烏龍茶、一杯。 ジュークボックスで ボブ・ディラン「Like A Rolling Stone」 ジャミロクワイ「Space Cowboy」 を、聴く。 「Space Cowboy」の選曲はセンスいいでしょ、 みんな聴いてく…

さて、今日でビール、今月13パイント。 気分転換になりますね。 でも、これを習慣にしては いけない気がするが…。

レッズ勝ちましたね。 次はミランとですか。 がんばって欲しいですね。 公務員、ボーナスいいですね。 人が単純に話している愚痴に対して ちょっと違った方向から 意見を言ってはいけないのかもしれない。 だけど、言ってしまう。 悪口ばかり言っていたら 発…

昨晩はオールナイトアコミ。 演奏してきました。 演奏曲。 第一部 ビル・ウィザース「Lovely Day」 岡村靖幸「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」 YUI「CHE.R.RY」 スガシカオ「Cloudy」 第二部 スガシカオ「アシンメトリー」 スガシカ…

サンフレッチェ、降格ですか。 入れ替え戦はやはりJ2の方が強いね。 J1の下位よりJ2の上位の方が 勢いがあるからね。 グランパスも JFLのHonda FCに 負けたらしいですね。 格下が格上に勝っていきます。 さて、そろそろオールナイトアコミに 行ってきますか…

今月の目標に向けて 着々と進んでおります。 現在、22位。 でも、まだまだわからない。 がんばるぞ!

なんだかいろいろ駄目だった気がする 一日でした。 さあ、明日からまたがんばるぞ。

そういえば村上春樹の 短編集「東京奇譚集」の文庫本が 発売されているのを 日曜日に偶然本屋さんで発見。 HUBにて少しずつ読んでいます。 今月、通算生ビール6パイント。

大人は理不尽で困る。 もう、好きなようにやらせてよ… と思うのだが。 そういうのに屈していたら 駄目だよね。 そういえば野球の日本代表が 北京五輪決めたようですね。 よかった、よかった。 今月、通算生ビール5パイント。

今月はビールを 何パイント飲むのだろうか…。 野球の日本代表勝って欲しいですね。

師走になりました。 忙しすぎる日々が走り出します。 ちょっと速めのペースだけど いつもどおり長距離ランナーのように ペースを崩さず進むのです。 Jリーグ最終節。 柏レイソルはアウェイでジュビロ磐田と 対戦しまして0−4で負けました。 開幕戦のジュビ…

今日は演奏というか 正月の松戸ミュージックショーに備え 練習しました。 いや、バンドはいいですね。 どっちかというとファンクよりな 感じです。 いいです。 曲目は内緒ということで…。

代表、岡田監督になるっぽいね。

ヴェルディほぼ昇格ですね。 ディエゴ、 柏に戻ってきて欲しいのですが…。

昨日はホーム最終戦。 甲府戦。 2−1でレイソルが勝ちました。 かなり押されていたけど…。 甲府がJ2に降格決定。 2年前に我々は入れ替え戦で 甲府に負けて降格しましたからね。 かと言って、甲府を 恨んだりしたわけではないけど。 やっぱり他チームでも…

疲労していたが 昨日の演奏曲。 ビル・ウィザース「Just The Two Of Us」 今週のスガシカオ「愛について」(Aメロのみ) RYU-Z「新しいもの」 以上。 忙しい日々ですね。

サッカー、五輪代表 本大会への出場を決めましたね。 一時はどうなるかと思ったけど…。 今日、サウジに0−0。 チュンソン、1試合1ゴールだよ。 がんばってよ。 さあ、ミノル本大会に出るよ。 祐三もだよ。 私は忘年会の企画で忙しいかも…。 とか、いいつ…