2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

食べすぎ。

明日はお花見ということで おにぎりを製作中。 具は、 ・辛子明太子 ・梅じそ ・いくら の予定。 お米を6合炊きます。 うちの炊飯器は3号なので 2回転です。

最近、18年くらい前の月9のドラマ 「すてきな片思い」をYouTubeで 見ております。 野島伸司の脚本だそうです。 中山美穂、柳葉敏郎のドラマです。 当時、中山美穂が20歳で 柳葉敏郎が28歳だそうです。 はぁ、月日とは…、 と思いますね。 で、昨日、飲み会…

ナビスコカップ 見に行っていないけど レイソル、FC東京に勝ちましたね。 リーグ戦のスタメンと随分違いましたね。 勝ててよかった。

WBC、優勝できてよかった。 また、野球ちゃんと見ようかな。。。

3月はちょっと助走期間で 4月からまた気合い入れて 新しい気持ちでスタートします。 最近、いい加減になっていたので またコツコツ地味に 同じペースで自分に 厳しくがんばりますか!

そういえば、ジェフ戦は 引き分けでしたね。 レイソル、2引き分け。 疲労。

日々精進、演奏の日。 手ぶらで譜面なし。 演奏曲 ビル・ウィザース「Just The Two Of Us」 スガシカオ「黄金の月」 RYU-Z「新しいもの ブッカー・T「Jamaica Song」 譜面なしでなんとかできる曲。 以上。

3月の10日付で ぼくは転勤して 小さな郊外の この街で暮らした 前よりもほんのちょっとだけ 広いマンションで 年齢を偽った 中くらいの女と暮らした その女は いつもビスケットをかじっていて 毎晩ぼくに 性交を求めてきた スガシカオの310という曲の冒頭で…

昨日、Jリーグ開幕。 柏レイソルは川崎フロンターレと アウェイで対戦し 1−1の引き分けでした。 菅沼実のゴールで先制したので 勝ちたかったですね。 あ、インターネットの速報で 観戦してました。 今日は今日で人生初の フットサルをやってきました。 自…

ひなまつり ジェイソン・ムラズ、いいね。

早いもので3月です。 なんだか最近は自分にとって おいしいことが多く また、いろいろ怠けてしまっています。 もっとストイックに そして楽してはいけない。 今が楽しいからという 理由で先に進まないのは 駄目だと思う。 他の人になるべくなら 迷惑をかけ…