2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スライ&ザ・ファミリーストーンが 来日するとのこと。 チケット買いますかね。

レッズ戦。 ホームなのに国立。 ほぼアウェイ。 柏レイソル−浦和レッドダイヤモンズ 2−1で柏の勝利。 後半から観戦。 先制は柏、李忠成。 後半、コーナーキックから阿部に 同点ゴールを決められるが 途中出場のフランサが太田にスルーパス これを太田がし…

忙しくて手羽先どころじゃ なさそうです。 とか言いつつ、 ビールとウーロンハイは 飲みましたが。。。

明日から名古屋方面へ行ってきます。 疲労ですね。 体調管理しっかりしたいですね。 手羽先かな。

疲労ですね。 休む時間がない。 日記を書く時間もない。 眠りたい。

そういえば キン肉マン生誕29周年記念で キン肉マンコンプリートDVD-BOXが 発売されるらしい。 (昨日ドン・キホーテで知った。) TVシリーズ全184話+劇場版全7作品完全収録 さらに、復刻版キンケシ〔肌色〕全418体付き うちの母親には買ってもらえなかった…

週に一度のお休み。 バルーンアートを始めようかと思い 風船とポンプを購入。 まだ、練習です。 服とか欲しいですね。 今日は父の日ということで みんなのゴルフを父親にプレゼント。 母の日とか父の日は家族集合です。 来月はみんなで恵比寿に オムライス食…

忙しい最中、ちょっとだけ 気楽に出来た一日でした。 そして、日々精進、演奏の日。 演奏曲。 ボブ・マーリー「Redemption Song」 今週のスガシカオ、スペシャル 今月のスガシカオ「June」 RYU-Z「新しいもの」 ブッカー・T「Jamaica Song」 以上。 新しい…

ナビスコカップ、予選最終節。 柏レイソルはコンサドーレ札幌と 対戦しまして3−0で勝ちました。 でも、惜しくも予選突破できませんでした。 あとちょっとでした。 残念でした。 でも、3−0の勝利はよかったです。 フランサ復活ゴール。 髪、切りました。 …

なんか本当に立ち止まる時間がないのだが。 立ち止まるのがすきなのに。 ずっと走り続けるのは大変。 オシムさん、僕には90分走るのは ちょっと無理だよ。

お昼はごはんを3杯食べました。 夜は納豆チャーハンにしました。 忙しいと楽しみはごはんだけになります。

週の真ん中。 日々精進、演奏の日。 演奏曲。 デズリー「You Gotta Be」 今週のスガシカオ「June」 RYU-Z「新しいもの」 ブッカー・T「Jamaica Song」 6月ということで スガシカオのJuneという曲を演奏。 積水ハウスのCMで使われていた曲。 「新しいもの」…

オマーンに勝ったね。 みてないけどね。。。