2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、今年も残り数時間。 それにしても忙し過ぎる一年だった。 いろいろあったなぁ。 来年は楽しくなりそうな 予感もあるんだよね。 努力します。 やはり一年の締めはレンタカーズのマウント。 よいお年を…。

昨日から長野にいる。 帰省中。 母親の料理を食べる。 飲む。 そばを食べる。 祖母のお墓参りに行く。 入院している祖父の見舞いへ行く。 いつもはあまり反応のないらしい祖父が 僕に対して一生懸命話しかけようとする。 最近自分だけで走り続けている気がし…

徐々に柏レイソルの移籍話が…。 監督は石崎信弘氏に決定。 知らない…。 若手の育成に定評があるらしい。 さて、今日ですが 川崎フロンターレから 山根巌選手を獲得。 ボランチらしい。 ん、ということは 明神いなくなるのか…。 切ないな。 それから今年戦力…

クリスマスもそろそろ終わる。 ということは、今年もそろそろ終わる。 2006年が始まる。 早いね。 もう、ドイツワールドカップの年だよ…。 早すぎる。

なんとも僕には表現力がない。 もし、僕がフィギュアスケートで 日本の中で何番目かに入っていたとしても トリノオリンピックにもいけないだろう。 それくらい表現力がない。 実は技術力もないのだが…。 だめだめだ。

年末で三連休の前日は あたり前のように混んでいた。 そしてあたり前のように みんな飲んでいた。

寒いね。 石油ファンヒーター買おうかな なんて思う日々…。

ジャック・ジョンソンが 06年4月15日(土)の一夜限りの ライブをやるとのこと。 場所は幕張メッセ国際展示場9番ホール。 行きたいね。

天皇杯。 柏レイソルは西野監督率いるガンバ大阪に 負けてしまいました。 後半35分までは3−2で勝っていたのに 試合終了の10分後には3−5で負けていました。 10分間で3点取られました。 さすがリーグチャンピオン、ガンバ大阪です。 レイソルは今年のレイ…

寒い日々。 暖房が欲しい。 とは言ってもあまり 家にいないのだが…。 でも、やっぱり ハロゲンヒーターだけでは寒い。

柏レイソル、 早野宏史監督が 辞任しました。 レイソル好きな僕としては ちょっときつい言い方かもしれませんが 僕の好きなチームをJ2に落として 逃げて行った監督です。 監督や選手は移籍できるかもしれませんが 僕は柏レイソル以外のチームを 好きになる…

来年はワールドカップの年で 日本代表入りを目指している玉田が 移籍するのは覚悟していたけど 明神が西野監督のいるガンバに移籍するという 話も出ています。 何人残ってくれるのでしょうか。 小野伸二のような選手が 柏にはいるのでしょうか…。

柏レイソル、負けました。 J1、J2入れ替え戦の2戦目。 相手はヴァンフォーレ甲府。 前節アウェイで1−2で負けていたので 今回、2点差で勝たなければならかったのだが 2−6の大敗。 甲府、バレーの6得点。 ハットトリック2回分。 確かに甲府は強か…

柏、甲府にアウェイで負けた。 次は勝たなければ駄目。 とにかく、次はホーム。 勝つのです。 勝って来年もJ1に残ります。 大野、頼むぞ。

ちょっと前になりますが 柏レイソルの今季をもって契約満了する 選手が発表されました。 毎年のことですが、切ないものです。 薩川了洋選手 増田忠俊選手 この2選手とも今シーズン、 結構レギュラーで 出ていたんだよね。 すごくいい選手です。 だけど若い…

入れ替え戦のチケット。 アウェイの自由席しか 買えなかった。 コンビニ発売を甘く見ていた。 どうやって、ホーム側にいこうかな…。

大混戦の中 ガンバ大阪が優勝しました。 やっぱり、西野監督ですよ。 レイソルが西野監督を放出したのは 痛かったのでは…。 もう、随分前の話ですが…。 そして柏レイソルは本日 鹿島アントラーズと対戦。 アントラーズも優勝の可能性 残っていたんだよね。 …

今、電車で帰宅中。 吊り革広告で 石田衣良の「4TEEN」 文庫本発売 というのを発見。 「4TEEN」はめちゅくちゃ切なくてよい。 かなりオススメ。