2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に忙しい。 気がついたら夏なんだよね。 夏らしいことは何一つなし。 ふぅ…。

もう、忙しくて 全然書けない。 コールドプレイ、来日してるらしいね。 今朝のめざましテレビで知った。 というか、フジロックらしいね。 ああ、今年も行かない。 あとは、何日か一緒にいる人に認められるが 初対面の人には認められない。 難しいね。

XMLとXSLTは かなり使える。 というか、コンピュータばかりじゃなくて 音楽やりたい…。

疲労がたまる日々に とてもよい情報…。 柏レイソルがヴィッセル神戸に 4−0で勝利。 クレーベルのハットトリック。 前節の浦和戦(3−0)に引き続き完勝。 とにかく降格しない。 それだけ。 スターティングメンバーが 固まってきたね。 玉田もゴール決めな…

そういえば、 この前、柏レイソルは浦和レッズに 3−0で勝ったね。 いや、いいね。 さあ、順位を上げてくれ。 というか、浦和のエメルソン移籍は 驚いたね。 カタールじゃなくて 欧州に行けばいいのに…。 まあ、人のことなので どうでも良いです。

いや、疲れた。 みんな同じパターンで やればいいんだよ。 1、同じ手順で進める 2、共通化できる作業は繰り返さない 3、体を使う前に頭を使う。 ただ、それだけ。 みんな同じ。 何事もそれだけ。 僕はこういったことが 他の人より優れているのかもしれな…

昨日の文章は飲んだ後に 書いているから かなり自分よがりですね。 渋ちゃん、ご結婚おめでとう。 さて、今日、柏レイソルはアウェイで ガンバ大阪に負けましたね。 2−3。 昨日、柏駅で早野監督と選手たちを 見かけたんだよね。 玉田もいた。 大阪まで電車…

本日は友人の結婚式二次会での DJというか選曲担当を やってきました。 なかなか、盛り上がった。 というかもっと盛り上げられるかな なんて思っていたけど 結構大変ですね。 自分がめちゃくちゃ良いと思う曲を たくさんかけたけど みんなあんまり聞いてく…

七夕。 空を見るのを忘れていた。 というか、俺の選曲、まじやばい。 土曜日を楽しみに。

今日はJリーグの試合がありました。 観られるわけがありません。 柏レイソル、大分トリニータと ホームで引き分ける。 0−0。 勝たなきゃ駄目です。 まだ、降格ゾーン。 というか、浦和が東京Vに7−0で勝利って なんでしょうか。

最近、オブジェクト指向を 考え直し始めた。 UMLとデザインパターンの 本でも買おうかな…。 本当は今後そこまで追求するつもりは なかったのだが そういったものに対する 明確な答えを自分で出せないと しゃくにさわるので…。

やること多すぎ…。 結構、おもしろいが。 今は全く先のことを考えられない。 とにかく、一歩一歩進むだけ。

昨晩は一日だけDJとして 活動するための準備をしていた。 そして、今日リハーサル的に イベントメンバーに 自分の選曲を聴かせたのだが 予想以上に好評でびっくり。 自信がついた。 来週の土曜日です。 といっても招待された人しか 来られないんだけどね。

久しぶりにスタジアムで サッカー観戦。 柏レイソルーサンフレッチェ広島 1−1の引き分け。 柏、玉田圭司が今期、初ゴール。 というか、あと二回決定的なチャンスが あったのに玉田君外してしまいました。 決めてくれ…。 柏、まだ降格ゾーンです。