2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10 green bottles hanging on the wall

新潟に負けた。 今季初黒。 れじ記録ストップ。

Don't worry Be happy 勇気を出して初めての告白で思い出した。

日テレプラスと契約。 ACL、山東戦をスカパーで観戦。 前半、武富のゴールで先制。 パスも回って前半よい感じだったが 後半開始早々に追いつかれる。 時間が進み、終了間際に 輪湖のゴールで勝利。 またしてもアディショナルタイムでのゴール。 ACL、2勝1分…

来週火曜日にACLがあるということで 本日開催の仙台戦。 スカパー観戦。 昨年、柏在籍の渡部のゴールで 仙台に先制された。 うまく守られてなかなか 点が入らなかったが 終了間際にどうにか追いつき引き分け。 負けなくてよかった。 渡部とか石川が吉田監督…

RStudioを始めました。

ここは おじいちゃんに にたところ ここは おばあちゃんに にたところ ここは おとうさんに にたところ ここは おかあさんに にたところ ここは おねえちゃんに にたところ だいどうだいどう くちゅくちゅくちゅ おつかれさまでした。

開幕。 工藤のゴールでネルシーニョの神戸に勝利。 チームの仕上がりよい感じ。

ひな祭り。 ACL、ベトナムのビン・ズオンと対戦。 スカパーのJリーグパックではACLを見られない。 スカパーの日テレプラス(648円/月)を契約する必要がある。 5-1で柏勝利。 1勝1分で現時点でグループリーグ首位。 今日はレアンドロが出ていないのに大勝。 工…

やっとドラクエ7が終わった。 長い冒険だった。