2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は大きなハエに遭遇しました。 (新松戸ではありません。) 体が大きくて、赤い目もよく見えました。 やっつけました。

レゲエやろうかな。 ちょっと練習しなきゃ。 時間がないですね。

今日のにゃんこ(Vol.2) お祭りが好きなにゃんこ。 年に一度のお祭りの日。 ご主人様の目を盗み お祭りに向かいます。 にゃんこはどこへ行ったのでしょう。 あれれ、神社から出てきましたよ。 いったいこんな時間まで 何をしていたのでしょう。 今日も困った…

ネルシーニョ体制 初戦、アントラーズに1−1で 引き分けたようです。 さて、一歩一歩前進しますかね。

エコポイントの封筒が 戻ってきました。 切手、貼ります。 ちょっとwikiをやろうかなと 思っております。

そういえば エコポイント申請だが ポストに入れてから 切手を貼っていないことに 気がついてしまいました。 さて、どうなるのでしょう。

ネルシーニョ体制に期待しますか。 明日はeclipse。 Sunを食べます。

レイソル、負けましたね。 井原監督代行、勝てませんでしたね。 今日、エアコン設置されました。 お買い物♪、お買い物♪ 暑い夏を乗り切りますか。

お買い物は計画的に。

あんまりソワソワしないで

レイソルの高橋監督、解任っぽいですね。 大分のシャムスカも解任決定。 シャムスカは よいときと悪いときの差が 大きいですね。 あと岡山一成がKリーグに行くらしい。 がんばって欲しいね。

暑い日々ですね。 エアコン買いました。 来週の月曜日に工事です。

久しぶりにサッカーを 1試合最初から最後まで HUBにて観戦。 柏レイソルと京都サンガ。 アウェイレイソル2−1で勝利。 よかったよ。。。 がんばってJ1残留しましょう。 京都は元レイソルの選手も多く なかなか苦戦しましたが 執念で勝利。 諦めたらそ…

明日、ドラゴンクエストIXの発売とのことです。 ちょっと気になってきましたが…。 うーん、どうしましょう。

降格危機の柏レイソル。 ここにきて補強です。 ブラジル人FWのアンセウモ ハモン、 ガンバに在籍していたDFパクドンヒョク。 二人ともなかなかよい選手なので 期待します。 というか、駄目だったら 降格してしまいます。 じゃ、ここにきて 2週後くらいの予…

今日のにゃんこ(Vol.1) マクドナルドが好きなにゃんこ。 今日は休日。 ご主人様に大好きなマックシェイクを 買ってもらいます。 シェイクに夢中になって 一生懸命なにゃんこ。 周囲のお客さんたちに 見つめられているのを わかっているのに また知らんぷりで…

短冊「りさが元気になりますように。」

YouTubeでマイケル・ジャクソンの PVを見ていて、睡眠時間がなくなる。 早く寝ましょう。 かっこいいね。

レイソル勝てないのですが…。 0−4で新潟に負けてましたね。 厳しいですね。 睡眠はしっかりとらなきゃね。

いつのまにか7月ですよ。 ちょっと早すぎですよ。 日々さん、急ぎ過ぎですよ。