2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レイソル、リーグ戦で 久々の勝利ですね。 アウェイにてジュビロに 3−2で勝利。 菅沼実の2ゴールと 李忠成の1ゴール。 降格しないぞ! がんばるぞ。 ディフェンス もっとがんばって欲しい。

マイケル・ジャクソンが 亡くなったというニュースが。 驚きました。 なんとなく、 YouTubeでジャクソン5を 聴いています。

自分ではできないことがあって でも人は助け合って生きているのです。 今週はそんなことを 思い返すことができる日々です。 一人じゃないので 自分も含めてみんながんばれ。

一日中、眠かった。

今日は暑い夜ですね。

レイソル、まずいですね。 年間チケットなのにまだ 1回しか見に行っていません…。 それから、ソファがとどきました。 いろいろ…。 とか、書くと 考えすぎとお方たちが いろいろ言って来るので ひかえますかね。 想像力豊かで困ります。

まあ、なんとも忙しい日々で サッカー日本代表はオーストラリアに 負けたようですね。 ワールドカップ予選2位通過ですか。

ものごとはひとつひとつ 終わらせてゆけば ゴールに近づくのです。 今日もひとつ終わらせることができました。

Amazonで本を購入しようと 思ったのだがキャンセルしました。 緊急で欲しいのだが 発送日は明日なのに 配送日が来週になってしまっていたため。 ちょっと困った。 というか、 身長170cmないんですけど。

レアルマドリード、 カカにクリスティアーノ・ロナウドだって。

代表戦とか全然見てませんね。 日本はワールドカップ出場が決まり 今日はカタール戦で 引き分けだったようですね。 僕の情熱は今や 流したはずの涙より 冷たくなってしまったのでしょうか。

軽井沢に行ったついでに アウトレットに行ってきました。 軽井沢駅を出てすぐ アウトレットなんですね。 Franc francでソファ、 買ってしまいました。 かわいいです。 いろいろ、できます。

友人の結婚式に行ってきました。 軽井沢でした。 よい結婚式でした。 料理も美味しかった。 こういう機会は 仲間がたくさん集まるので とても良いです。

もう少し部屋が片付いたら 新しいMTRを買おうかと思う。 引越しのときに古いのを捨てたので。 一昔前は一生懸命アルバイトして 20万円くらい払って買ったのだが 今は3万円で買えるようです。 なんとも…。

レイソルがヴィッセルに 3−0で勝ったようです。 北嶋、2ゴール。 今年、北嶋、決めますね。 自分もゴールしなきゃ。 ちなみにオウンゴールは 得点ではありません。

鍵当番さんは 遅寝早起きでがんばります。