2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きーちーくー

レイソルはザスパ草津に3−2で勝利。 やや苦戦しましたが、勝ちました。 負けなし。 日本代表はイングランド代表に 負けましたね。 一時はリードしたし 諦めないことが大切です。

浅田祐介氏の「エニゴー祭り」のチケットを 購入したのだが、行けるかどうかは疑問だ。

今日は時間的余裕があり サッカーに日韓戦を後半から 見ることができました。 0−2で負けましたね。 朴智星のゴールはよかった。 彼のドリブルを日本人DFは 止めることが出来なかった。 J2の京都パープルサンガ時代があり 日韓ワールドカップでの活躍、…

昨日も柏、勝ちましたね。 富山に逆転勝ち。 強いですね。

ミサイルほどの

スガシカオの新譜「FUNKASTiC」を 購入しました。 今回もスガシカオでした。 1Q84もやっとBOOK1が読み終わりました。 天吾が実際世界で 青豆が天吾の小説の世界なのかな。 まだ、途中なのでよくわかりませんが。 とか、書いちゃダメですか。

今日は徳島に6−0で 勝ってしまいました。 柏がゲームを完全に支配。 ちょっと強すぎますね。 2位の甲府とも勝ち点差が4。 でも、シーズン長いので まだまだわからないのです。 長年サッカーを見ていると そんな簡単にうまくいかないのは わかっています…

ワールドカップの サッカー日本代表が発表されました。 巷では岡田さんの選出に疑問を 感じる人が多いようですね。 最近J1にうとい僕は それほど疑問を感じませんね。 では、スタメン。 FW 岡崎 MF 本田 遠藤、中村俊 長谷部、稲本 DF 内田、闘莉王、中澤…

母の日でしたね。 今日もレイソル、勝ってしまいました。 11試合負けなし。 今日は岐阜に試合的に圧勝でしたが 得点的には2−0。 なんだか退屈な試合でした。 でも、勝ててよかった。 また、明日からがんばりますか。

なんか気がついたのだが 今季、明神が4ゴールで ランキング9位タイですよ。

風邪をひきました。 喉が痛い。 エヴァンゲリオンを 全話見てみました。 今日はHUBで甲府戦。 引き分けでした。

愛媛にも勝ちました。 いまだ、負けなし。