2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は柏、2点リードしていたのに 川崎に逆転負け。 それよりもパンツのことの方が 大きな話題になっている。 パンツの1枚や、2枚… と、言いたいところだが 不謹慎だと思われるので これくらいにする。 それよりもお別れの方が なんだか切ないですよね。 …

なんか茂原、また逮捕されたね。 突破力あるな。 というか、7年前って…。 一回逮捕されて 反省しているんだし いいんじゃないのかね。

多忙すぎて やりたいこともできない。 みんなにゴールデンウィークを…。

昨日はヴェルディ戦。 5−1で完勝。 久しぶりにスタジアム観戦での勝利。 気持ちよかった…。 やっぱりアレックス、ポポの 両ブラジル人選手は必要ですね。

柏レイソルから茂原が 代表候補に選ばれましたね。 危険な男です。

なんか、引越しとか してみようかな… とか、思ったり 思わなかったり…。

昨日はサッカー観戦。 横浜まで行ってきました。 マリノス戦です。 柏、負けました。 0−2。 完敗でした。 うーん、今年の目標は残留でしょうか。 それにラーメンを3杯 食べました。 塩分取りすぎです。 今日は買い物。 いろいろ買えて良かった。

いろいろ軌道に乗ってきましたね。

久しぶりに演奏しましたね。 演奏曲。 ボブ・マーリー「No Woman No Cry」 今週のスガシカオ「ひとりごと」 RYU-Z「新しいもの」 Chara「やさしい気持ち」 以上。 ちょっと光が見えてきたので 明日もがんばるぞ。

ホームで新潟を引き分けでした。 まだ、今シーズン、スタジアムでの 勝利を僕は見ていません。

またまた、大変な日々ですね。 環境づくりは苦手だ。

もちろん昨日は エープリルフールですが いまいちらしいです。 本日、演奏なし。 サッカー観戦。 柏、京都にアウェイで勝ちました。 1−0。 チュンソンのトラップ、シュート よかったです。 10位に浮上。 もっとディフェンスもよくなってきたし。 という…

実は… 入籍することにしました。