2014-01-01から1年間の記事一覧

Nのために 結局誰も何もやってなかったんだ。

ガンバ大阪、天皇杯優勝。 J2から昇格してその翌年に ナビスコ杯、Jリーグ、天皇杯の三冠を達成。 ということで来年、 ACLのプレーオフに柏が出場です。

Nのために。 さざなみの犯人、考えてない人でしたね。 確定なのかな。 いよいよ来週、犯人がわかるのか。 でも、来週が最終回とは 言ってなかったな。

本日、土曜日に延期になった 柏と新潟の鹿島スタジアムでの 最終節をスカパーで観戦。 後半アディショナルタイム、 鈴木のゴールで2-0で勝利。 劇的でした。 順位は鳥栖を抜いて4位。 あとは天皇杯、ガンバの優勝を祈るのみ。 れいぜっと効果続く。

今日は新潟が大雪で柏戦がなかったため スカパーのJリーグザップチャンネルで観戦。 ガンバ引き分けで優勝。 レッズも勝てばチャンスあったのに。 鹿島と鳥栖は1-0で鳥栖が勝利。 (この試合結果が柏には重要でした) 新潟と柏の試合は月曜日とのこと。 それも…

最近はまっているのが「Nのために」。 今日もドキドキだった。 結局誰が殺したのだろうか。 火事の犯人は誰なのだろうか。 やはり榮倉奈々なのだろうか。 最終回まで知りたくない。

アギーレ、八百長疑惑がありますが 解任になったらネルシーニョはどうでしょう。 神戸という噂もあるようですが。

ホーム最終節。 行けなかったのでスカパー。 清水に3-1で勝利。 ホーム最終節の挨拶も スカパーで見ることができた。 ネルシーニョさん、 今季で退団ということで お疲れ様でした。 さて、狙うは4位で ガンバが天皇杯優勝すれば 柏も来年ACLのプレーオフに出…

れじぞうさん、注射にて大激怒とのこと。

大宮にアウェイで勝利。 3位以内目指して残り2つ勝ちに行きます。 というか東武野田線、 アーバンパークラインという愛称が ついたと、スカパー見て知った。 都市と公園の線。 東武野田線のままでよいと思う。。

徳島に勝利。 3連勝中。 RAY-Z効果。 このまま全部勝って 勝ち点を60まで伸ばして 3位に入って 来年はACLだ。

RAY-Zは外面だけは良いらしい ゆりぞう、心の俳句

今日はガンバに1-0で勝利。 太田が鹿島戦に続き 2試合連続決勝ゴール。 ねむい。。。

アントラーズに逆転勝ち。 アウェイで3-2で勝利。 それはよかったのだが 隣の理不尽なクレーマーさん、 顔を合わせると必ず文句。 少しは相手の意見を飲もうかとも思ったが モンスターがエスカレートしていきそうなので 皆様の協力を得ながら対策をとります。

今夜もギンギラギンだろか。 黒柳さーん。

天皇杯、残念でした。 レアンドロの2点目が決まったときは 決勝にいけるかと思ったが。 アウェイの0-2での敗戦が痛かった。

ジョンレノン ロック魂 Tシャツだ ゆりぞう心の俳句 近くの自転車屋の店長が 若干似ているため ジョンレノンとよばれている。 ちなみにオノヨーコ(妻と思われる)と ショーンレノン(息子と思われる)も 働いている。

ついにRAY-Z誕生。 ゆりぞう、がんばった。 だが、レイソルはFC東京に完敗。

アディショナルタイムが長い。

そろそろかも。

ネルシーニョ、今季限りで退団。 なんかオファーがあれば 他のJクラブへも行く気あるらしい。

本日もスカパー観戦。 セレッソにアウェイにて2-0で敗戦。 完敗。

田中順也と酒井宏樹が スターティングメンバーではなかったので 急がず、途中からベネズエラ戦を観戦。 柴崎はJでも決めているけど決める。 ゆりぞう、かわしまにご立腹。

ナビスコ杯、無難に準決勝進出。

ナビスコ杯。 マリノスには相性がよい。 アウェイで勝利。

甲府に3-0で勝利。 工藤、よかったみたい。 次回の代表選出アピール。

天皇杯、千葉ダービー。 J2のジェフに延長戦でも決着がつかずPKになる。 PK戦は11-12で負けたようだ。 残念ながら、今年の天皇杯は終わり。 スカパーでクイーンを聞いて寝る。

お墓参り。 オトローよりも明言。 確かに卑猥な映像は 子供から防ぐ必要がありますが いやいやそれを言うなら UVカットです、motta選手。 運転お疲れ様でした。 さて、2週連続スカパー観戦。 ヴィッセル神戸戦。 ホームで2-0で勝利。 新加入のドゥドゥとエド…

最近の教訓 安かろう悪かろう

マリノス戦。 今日からスカパーの2週間お試しで 見ようとしたら、テレビの調子が悪く はじめからイライラする。 どうにかもう一台のテレビで 見ることができた。 2点先制されたけど、 柏、どうにか追いつき2-2。 引越完了、部屋の整理しなきゃ。