2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、随分前の話。 土曜日の話。 サッカーの話。柏レイソル−セレッソ大阪 柏はアウェイでの最終節。 5−1で柏の大勝。 1stステージが終了。 どうにか最終説でビリを脱出。 この試合に敗れたセレッソが ビリに決定。よかった。 安心。玉田、ハットトリック…

土曜日に 柏レイソルと横浜Fマリノスの 試合を見に行ってきました。 1−2で柏が負けてしまいました。 マリノスは、 やはりよいチームです。 うーん、最下位は続く。 リカルジーニョが けがでブラジルへ一時帰国。 早く戻ってきてほしいです。

昨日のJリーグ 柏レイソルと浦和レッズの試合は 1−1でしたね。 前半ロスタイムに 怪我でずいぶん戦列を離れていた 平山智規のフリーキックが 決まったらしい。 だけど 後半田中達也に同点ゴールを 奪われ引き分け。 こっちは玉田、 出てなかったからな… な…

AFCアジアカップ中国2004(7月17日〜8月7日) (そんな大会があるとは知らなかったが…) サッカーA代表が選出。 名波浩が久しぶりに選出されています。 ボランチなのかな…。 高原直泰、小野伸二は五輪優先のため 中田英寿、稲本潤一はケガのため 選出されていな…

僕の最近の問題は 部屋の収納について。フローリングで布団なのだが やはりベッドの方がいいのか。また、押入れがないため 夏場に使わない布団を 収納する場所に困っている。なんか買ってきて 押入れを作るかな…。いや、やはり 今あるもので 工夫して収納す…

昨日の ドイツワールドカップアジア一次予選 日本ーインド 7−0で 勝利でしたね。 よかった。 ほとんどの玉田のゴールってのが あったけど 鈴木に当たって 記録上、鈴木のゴールで残念です。

ドイツワールドカップ予選 インド戦ですね。 間に合うかな…。 家にテレビがないので 上野のスポーツバーで 観戦しようかと…。 玉田、ゴールお願い。 柏にも7月にスポーツバーができるようだ。 それならテレビ 買う必要ないな。

自宅で書き込みが できないので不便です。 光ファイバにしようかな…。 ジャック・ジョンソン フジロックフェスティバルに 出演するんですね。 4月16日に発表されていました。 見逃していた。 日本で多少知られるようになる前に ニューヨークでブレイクしたの…

今日は引越しの準備で 結構ラジオを聴いていた。 CHEMISTRYの 新曲「mirage in blue」 かっこいいですね。 U-SKE(浅田祐介)の アレンジです。 あと、NAOMI YOSHIMURAの 「太陽の公園」。 これもU-SKE(浅田祐介)の アレンジです。 両方とも 2ステップっぽいで…

引っ越すと 少しの間 ブロードバンドと サヨナラしなきゃ 駄目そうだ。 曲作りできるかも。

朝4時に起きてサッカー観戦。 日本ーイングランド。 1−1の引き分け。 オーウェンのゴールで 前半0−1、終わる。 後半はイングランドも いろいろな選手を試すために 選手を変えるんだろうなと 思っていたのだが 全くメンバー交代なし。 ちょっと嬉しかっ…

U-23の日本とマリの 親善試合、観ることができなかった。 先制されたが 大久保嘉人のゴールで 引き分けに終わったようだ。 先制されても追いつけるのは すばらしい。 今の柏レイソルでは それはとても難しいこと。 明日は朝早くから A代表のイングランド戦が…