2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod君を修理に出しました。 (ちなみに名前は後藤) ハードの問題じゃなくて ソフトの問題っぽいですね。 なんか、ソフトの問題で 修理出すって嫌ですね。 別に投げて壊したわけじゃないのに…。 一応、アップル社の高い保証に入っていたので 無料で対応して…

柏レイソルと大分トリニータの 試合をスポーツバーで 観戦してきました。 2−2。 悪くない試合でした。 だけど、先制するのだけれど 追いつかれると言う展開でした。 セレッソ大阪はアルビレックス新潟に 1−2で勝ちました。 大久保の2ゴール。 Jリーグ…

最近は忙しい日々で 3時間睡眠だった。 たいへん。 音楽にちょっと力を 入れたいのです。 それから明日は アウェイで大分戦。 レイソル、必ず勝ちなさい。

今日は 柏レイソルと浦和レッズの 試合を観に行ってきました。 勝てば、J1残留決定でしたが ディフェンスのレギュラー全員をはずした 優勝チームに勝つことができませんでした。 それも0−4。 エメルソンがハットトリック。 完敗です。 柏レイソルの公式…

昨日は スガシカオのニューアルバム「Time」を 購入して ボジョレヌーボーを飲みながら 聴いた。 すごく、かっこいいけど 音的に、以前の作品に 似たものばかりな気がした。 ひとりのミュージシャンにとって アルバムは3枚くらいが 限界なのかな。 でも、 …

浦和レッドダイヤモンズさんの 優勝が決定しました。 浦和は負けたが 2位のガンバ大阪も 負けたためです。 おめでとうございます。 去年のナビスコに続き 2冠目ですね。 我らが柏レイソルは ナビスコの1冠だけなので 抜かれてしまいました。 悔しいです。…

久しぶりにiPodを 使おうかと思って iTunesに曲をたくさん入れて iPodに入れようとしたのだが iPodとiTunesの接続が うまく行かなかった。 もう、iPod使い勝手悪すぎ。

なんか天皇杯 J1チームがたくさん 敗退したようですね。 ザスパ草津(JFL) ー C大阪(J1) 2−1 札幌(J2 )ー 市原(J1) 2v−1 川崎(J2) ー 神戸(J1) 3−2 横浜C(J2) ー 広島(J1) 1−0 群馬FCホリコシ(群馬) ー 柏(J1) …

サッカー天皇杯4回戦。 柏レイソルは J2の下に位置するJFLの 群馬FCホリコシと対戦。 0−1で負けました。 確かに主力の何人かは いませんでしたが、 こちらはプロです。 恥ずかしいですね。 切ないですね。 なんか、切ないこと多いな。

ぞろ目ですね。1111。

今日は 先日地震の影響で中止になった 柏レイソルとアルビレックス新潟の試合が 国立競技場で行われた。 3−1で柏の勝利。 大野が良かったようだ。 大野が良いと嬉しいね。 玉田も良かったみたいだし。 残留に向けて大きな勝利に なりました。

そう言えば まだ、新札見てない。

さて、歌とギターの 練習をしなきゃな…。

柏レイソルは 昨日、東京ヴェルディ1969と 対戦しましたが 森本君の2ゴールで 0−2で負けたようです。 ホームなのに…。 高校一年生の2ゴールですよ。 ふぅ。 さて僕も 気合い入れなおさないと…。

田臥、かっこいいね。 僕もがんばります。

スガシカオの 今月発売されるアルバム「Time」。 初回限定の買おうかな。 でも、数に限りがあるから 予約しないと駄目かも。 予約しようかな…。

文化の日。 ナビスコカップ決勝を テレビで観戦。 FC東京がPK戦の末 勝利し、優勝。 MVPは元柏レイソルのゴールキーパー 土肥洋一でした。 前半にFC東京のジャーンが 2枚のイエローカードをもらい 退場しました。 この2枚目はかなり おかしな判定だったの…

うまくいかないことばかり かもしれないね。 それほどショックを 受けないのは逃げ続けるから。 自分を変えていかないとね。 変えない部分もあるけど。 がんばるよ。 音楽やりたいけど 喉の調子が悪くて 歌えない。

来年の6月にドイツで開かれる コンフェデレーションズカップの 予選の組み合わせが発表されました。 日本はブラジル、ギリシャ、メキシコと 同一グループ。 死のグループか、と思ったけど グループAとグループBしか ないんだよね。 日本はグループAだけ…