2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュビロに負けましたね。 やっぱり柏は研究されてますね。 それから本日ACLのレプリカユニフォームが 手に入りました。

村上春樹の「1Q84」は昨日本屋さんに 置いてありましたね。 2種類置いてあったので Book1とBook2が発売されているのかな… と、思ったらBook1の前編と後編でした。 ハードカバーではBook1、Book2、Book3の3冊でしたが 文庫本はBook1の前編、Book1の後編…

TSUTAYAのレンタルコミックの おかげで漫画ばかり読んでいる。 久保 ミツロウの「アゲイン!!」が おもしろい。 全く友達もできず さえない3年間の高校生活を 送っていた主人公が タイムスリップしてしまい 最初から高校生活をやり直し 未来でつぶれてしまう…

村上春樹の1Q84の文庫が3月28日に発売 と、本屋さんに書いてありました。 BOOK1だけ。 BOOK2が4月、BOOK3は5月に発売らしい。 購入します。 家に置いておくのは文庫本だけなので 2年前にハードカバーで読んだけど、すぐに売りました。 そして、本日献血…

エスパルス戦、見てきました。 まだ寒いですね。 でも、2−1で逆転勝利。 DF増嶋の2ゴール。 勝ち始めましたよ。 このまま勢いに乗って。

柏レイソルが全北現代に5-1で勝利。 圧勝。 見に行けなかったけど…。 これから調子上がってくるでしょう。 ACLも取るよ。

「うどんの女」を読んだ。 そのため「かま玉」を食べたくなり食べた。 食べながらネットで調べたところ たまごは1日1個以上食べても コレステロールが高くない人には問題ないらしい。 なんだ、もっとたまご食べてもいいのか… と、思った。

柏がアウェイで浦和に0−1で負けましたね。 現在、1敗1分。 攻めていたんだけど。。。 那須が初出場だった。悪くなかった。 toto Bigはかすりもしない。 自分の当選確認ができるファイルを Excelで作成してしまった…。 他にやることあるだろうと ぼやいて…

it ain't over 'til it's over

3.11 レイソル開幕。 マリノスと引き分け。 勝っていたのに アディショナルタイムに 追いつかれ引き分け。 残念。 田中、酒井、レアンドロの 主力3人がゴール決めたのに。 ディフェンスはこれから安定するのを期待。 敵だけど俊輔、大黒はいいね。 あと。斉…

レイソルがタイのチームに負けた。 前半2点取られて後半2点取り返したのに。 試合多いし、移動も大変だけど、 かなりくやしい。 くやしすぎ。 がんばろう。

明日はタイのブリーラムユナイテッドとの試合。 勝って帰ってきてほしい。

昨晩、右足薬指をドアにはさんだ。 血が出てきた。 そんな訳で歩きにくい。 見つからなかったiPod nanoは エコバッグに隠れていた。 入れた覚えがない。 それじゃなかなか見つからない。

マドンナとジェイソン・ムラーズと キッド・カディとアデルを借りてきたのに iPodがどこかへ行ってしまった…。 心当たりがあるので明日探します。。

ひな祭りにゼロックスカップ。 国立競技場で 昨年J1優勝の柏レイソルと天皇杯優勝のFC東京の 試合を観戦。 2−1で柏が勝利。 ワグネルとレアンドロ頼みの試合でした。 まあ、これからチームの力も上がっていきます。 これでちばぎんカップに引き続き カップ…