2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スタティックなメソッドを ニューして使っているから コンパイルエラーになるのです。

初日から疲労。

昨日は大分に引き分けでしたね。 山形が千葉に勝ったので また少し勝ち点が離れてしまいました。 辛抱強くがんばりましょう。 酷い真実。 明日から忙しい日々が始まります。

マークのメンズの財布が欲しい 気がしてきた。 あまりみんな持ってなさそうだし。 ただ、種類も少なそうだ。

朝、食べ過ぎると眠くなるので 注意しましょう。

ABOUT Y150 岩井俊二のBATON 上映後はみんなあまり 良くなかったという会話が 多かったですけど…。 個人的にはおもしろかったです。 なんか、本当にありえそうに 思えたんですよね。 リアリティを感じたというんでしょうか。 インターネットで調べても 3話…

レイソル、明日勝てば 降格圏脱出です。 勝つぞ! と、言いつつ 明日は開港150周年を 祝いに行ってしまうのでした。 でも、千葉派ですから。

シルバーウィークとか あまり関係ないんですけど。

アントラーズとフロンターレの試合 やり直しじゃなくて 続きを再開になったみたいですね。 これで気持ちすっきりですね。 アントラーズ、逆転しちゃったりして。。。

やっとエコポイントの返信がきました。 ワオンにしようかな。

昨日は柏レイソルと 名古屋グランパスエイトの 試合を観戦。 3−2で勝利。 勝利の瞬間、パッパラー河合と握手。 パッパラーとチャラの子供は同じクラスだった。 ひさしぶりのひろみちゃん。 うまどしはいい。 そして、急降下。 飲みすぎ。 電気でビールと納…

疲労がたまってます。 早く寝ましょうね。

プラスです。 気持ちが気持ちプラスになりました。

いじめとかは嫌いだな と、思いますね。 とか、言って、いじめに参加しないと 仲間はずれにされたり 大人の世界だと出世に 響いたりするんですかね。 あー、いやだ、いやだ。 例え価値とか順位とか 下がっても自分の正しいと 思うことをしたいですね。 それ…

負のイメージが多い。 大きな負はないのだが 小さな負がたくさん集まって 身がむさぼられている感覚。

なんか気がつくと9月なんですけど。 今年もすぐ終わってしまいそう。 早すぎ。。。