2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無性にドラクエ3を やりたくなってしまい ゲームボーイカラーと ドラゴンクエスト3を ネットオークションで 購入してしまった。 ドラクエ3楽しい。

昨日は映画ミッション・8ミニッツを 見てきた。 電車爆弾事件発生の8分前に戻り 犯人を探すという話。 SF、パラレルワールドは おもしろい。

ナビスコはKASHIMAでしたが リーグと天皇杯はKASHIWAになるように。

最近、映画のレイトショーにはまっていて 昨日は「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」を 見てきました。 ビールとポップコーン。 上位と下位の逆転は興味深い。 よく考えてみると「猿の惑星」って 見たことがなかった。。。 「猿の惑星」シリーズみておけば …

サンフレッチェに3−1で勝利。 チュンソンに決められたけど 北嶋とジョルジ・ワグネルの 1978年生まれ組の活躍で逆転勝利。 あと、4試合。 優勝に向けて。

レイソル、勝った! でも、まだまだ5試合ある。 さて、そろそろサッカー観戦仲間の 忘年会を計画する時期になりました。 今年も2次会カラオケはAKBでしょう。

久しぶりに練習しました。 さて、J リーグは波乱ですね。 レッズが降格圏内ですね。 あとグランパスがガンバに勝ったので 明日、レイソル勝てば首位。 絶対勝ちます!

天皇杯、大宮アルディージャが 福岡大学に負けたみたいですね。 福岡大学には清武の弟がいるみたい。 どんどん新しい選手出てきますね。

10月7日の前の日くらいから なんか運気がなくなっているんですね。 がんばりますか。 まあ、天皇杯は勝ちましたけどね。 マルモ見て寝ますか。

レイソルがアウェイで鹿島に勝利しました。 家でスカパーを無料で視聴できて ラッキーでした。 グランパス負けたけど ガンバは勝って、レイソル2位です。 あと6試合。 優勝できますでしょうか。