2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はオリンズへ行ったが 演奏はしなかった。 ビールを飲んで 店長とこれからについて 語ってきただけ。 そんな日があっても 良いと思うのであった。

Windows Vistaってのが 出ましたね。 新しいOSはいろいろと 面倒なのかな…。 というかIEの7って いつの間にか出ていたんだ。 タブブラウザなんだよね。 駄目だ、忙しすぎて 世の中にうとくなりすぎている。 新聞、読もうかな。

さて、今日はSTUDIO WUUにて演奏。 どうにか時間を作れた。 店長から高い声を出すときの アドバイスをうけた。 ちょっと押さえることも やりましょう。 かなり重要なことですね。 次はもっとよくなるね。 ビール飲んでいるせいか ポジティブだ。 今、アラニ…

ディエゴ、本当に ヴェルディに行ってしまうんだね…。 切ないよ。 スガシカオの「春夏秋冬」の コードが取れました。 できれば来週くらいに 演奏してみたい。 「NEWS ZERO」という番組の エンディングテーマ。 明日、Studio WUUに行って 演奏する予定。 行け…

一応、柏レイソルの 今年のスターティングメンバーを 考えてみました。 FW 北嶋、鈴木達也 MF 平山、谷澤 大谷、アルセウ DF 小林祐三、古賀、岡山、小林亮 GK 南 他にもいい選手はいるのですが こんな感じで…。 でも、やっぱりディエゴのような 攻撃の中心…

インターネットで検索しても 出てこないと 信用することができない。 というのは いけないことでしょうか…。 人を信じるって大事ですよね。 笑ってうなづいているけど 僕は疑ってばかりです。

オリンズにて演奏の日。 演奏曲。 今週のスガシカオ「師走」 RYU-Z「新しいもの」 今週のスガシカオ「黒いシミ」 ブッカー・T「Jamaica Song」 以上でした。 来週の土曜日に「みつ蜂」というところで 演奏します。

スガシカオのベストアルバムが 出るらしいが 全アルバム持っているので このベストアルバムの中で 新曲の「春夏秋冬」以外は 全部、後藤の中に入っているんだよね…。

今日、左足のミサンガが切れた。 確か、4年くらいつけていたと思う。 願い事は叶っていない。 右足のミサンガは もっと前からつけている。 まだ、切れていない。 ミサンガ切れると ちょっと切ない感じがする。 長い間、つけていたから。 子供の歯が抜けたと…

ドラクエⅡの最後のボス「シドー」を 倒しました。 あとはいろいろな街へ行って 人々とお話してエンディングを迎えるだけ。 それから、デスノートも読破。 おもしろかったね。 でも、デスノートの存在とか 死神の存在が知られる前までの方が ドキドキしたので…

ショック。 ディエゴは柏に 残留しないようです。 ブラジルのリーグに戻るとか 韓国のリーグに行くとか はたまたヴェルディに行くとか いろいろな噂がありますが 柏に残留しないのは確かとのこと。 せつないですね。 大人の世界。 はい、今日は妹と飲んでき…

一方ではディエゴが ヴェルディに移籍という噂が 一方では柏に残留という噂が…。 柏に残ってくれ。

デスノート、7巻まで読破。 そんな中、今日もオリンズにて演奏。 演奏曲。 ボブ・ディラン「Knock In On Heaven's Door」 RYU-Z「フリーキック」(オリジナル曲) 今週のスガシカオ「夜明けまえ」 ブッカー・T「Jamaica Song」 以上。 エンディングテーマ…

少しだけ楽になってきたような気もするが それはまやかしかもしれない。

今期から柏レイソルに アルセウというブラジル人選手が 加入するという発表が 先週末にあった。 ボランチ、または最終ラインの 選手らしい。 YouTubeで彼のフリーキックが 見れるのだがすごい。 結構ゴールから離れた位置からの 力強いシュート。 期待してま…

デスノート全巻、買ってしまった…。 これで家にある漫画は キン肉マン(24〜36巻、王位争奪戦のみ) 寄生獣(1〜10巻、全巻) デスノート(1〜12巻、全巻) になりました。 そんなに漫画読まないんだけどね…。 読み出すと睡眠不足になる予感が…。 ドラクエⅡもあと…

デスノート、おもしろいね。 全巻買っちゃおうかな… なんて思ったりする今日この頃。

大人はひどいな… なんてよく思ったりも するのですが 悪い人はいないのです と思ったりもするのです。 良いものを作り上げるには 厳しさも必要なのですよね。 でも、なかよく平和に 行きたいよね。 難しい。

相変わらず忙しい日々。 世の中には怒って キングファイルを 投げつけるおじさんも 存在するらしい。 そんなことはさておき 馬橋オリンズにて演奏の日。 演奏曲。 シンディー・ローパー「TIME AFTER TIME」 今週のスガシカオ「ふたりのかげ」 オアシス「DON'…

デスノート、おもしろいね…。 夜更かししてないで 早く寝なさい。

成人の日。 今日は演奏の日。 松戸市民劇場にて オリンズ主催の 「まつどミュージックショー'07」に 出演しました。 弾き語り3曲。 ・「夜空ノムコウ」 ・オリジナル曲「ウォッカトニック」 ・ビートルズ「Let It Be」 バンド演奏1曲。 ・kokua「Progress…

疲れているのにも関わらず ドラクエⅡ。 眠いし…。 さらに土曜日なのに また忙しいし…。 月曜日、演奏します。

携帯電話でドラクエⅡを インストールしてしまった。 はまってしまった…。 困った…。 明日はムーンブルクの王女を 助けに行くぞ。

ゆったりした日々は 今日で終わり…。

謹賀新年 長野より戻ってまいりました。 よい一年だといいですね。 では、今年もよろしくお願いします。