2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホーム最終節、勝利で飾れず。 僕も行けず。

ショック。 柏レイソルの石崎監督が 今季をもって契約終了とのこと。 J2降格後、立て直してくれたのは 石崎さんでした。 世の中はなんとも、諸行無常。

忙しいのだが なんとも気が抜けた感じだ。 昨日、レイソルはジュビロと引き分けでしたね。

明日はお休みなので 名古屋方面へ行ってきます。(日帰り)

ワールドカップ予選、 アウェイで カタールに3−0で 勝っています。 そろそろ寝ますかね。

本当に全然書きませんね。 この前の日曜日は 久しぶりにたくさん 買い物ができました。 さて、あとひとふんばり。

昨日なのだが 柏レイソルの大谷選手の後援会?の 集まりがあったらしく、 そこに大谷選手も参加していて 知り合いがその後援会に入っているので その会の出待ちをしてみました。 ちょっと話をしました。 ちょっと前にイオンで目が合ったので ryu-z「この前、…

久しぶりの休息。 サッカー観戦。 柏、名古屋に勝利。 菅沼実とポポのゴールで2−1。 実、いいね。 よかった、よかった。

忙しくて全然書いていませんね。 いつでも眠ることが出来ます。 テレビはほとんど見ない。 目覚ましテレビくらい。