2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しすぎる日々。 自分のやり方も悪かったと今日、反省。 明日はサッカー観戦とエリック・ベネイのライブ。 これまた忙しい。 後藤で「BE MYSELF AGAIN」をリピート中。

昨日のMONSTERの最終回、 結構、見逃したのも回も多かったので わからないことだらけだった。 漫画で読もうかな…。 あと、カポーティの冷血の 新訳が出るとか、 まだ、冷血読んだことないから 読んでみようかな…。

本日、MONSTERの最終回。 これ見て寝よう。 忙しいのに…。

エリック・ベネイを聞きまくっている。

昨日のJリーグ 柏レイソルとジュビロ磐田の試合を HUBで観戦。 前半に中山雅史にPKを決められ そのまま0−1で負けてしまいました。 土屋が中山を倒したのだけれど あれをPKにとるのはちょっと厳しいね。 レイソル、悪くなかった。 中山選手、300試合出場…

エリック・ベネーの2ndアルバムを購入。 1stと3edは持っていたのだが 2ndは持っていなかったのです。 これで一応、全アルバムそろいました。 後藤(僕のiPodの名前)に入れておきます。 mixiすごいね。 mixi内の日記とはてなダイアリーを 連動させることがで…

本日、エリック・ベネーの Blue Note Tokyoでのライブを予約。 初ブルーノート。 それも一人。 それでも行く。 金がない? エリック・ベネーのライブ 見る機会なんてなかなかないのだよ。 というか、レイソル戦と同じ日なんだよね。 この日は忙しくなりそう…

最近好きな曲。 グリーン・デイの 「Wake Me Up When September Ends」。 少し前に出ていたアルバムの曲。 切なくてよいです。 グリーン・デイって こんな曲も作るんだね。

エリック・ベネーのライブが Blue Note Tokyoであるらしい。 行きたいななんて思ったりしている 今日この頃。 予約しなきゃね…。

昨日は柏レイソルとガンバ大阪の 試合を観戦。 チケットが早々と売り切れて 購入できなかったのだが 知り合いから譲ってもらい 観戦することができた。 前々日までは行かない予定だったのだが 観に行ってよかった。 ラモス瑠偉コーチが 就任して初の試合。 …

ラモス瑠偉氏が 柏レイソルのコーチに就任。 これはかなり驚きでしたね。 レイソルはおとなしいので 気合いを注入して欲しいですね。 良い方向に進むことを望みます。

自民党、圧勝でしたね。 僕は民主党に投票しました。 民主党党首の岡田さん、結局、 郵政は民営化するべきだって テレビで言っていたし、 少子化対策で子ども手当てを やるって言っていたし サマワから自衛隊を撤退させるって 言っていたし…。 自民党はまだ…

昨日、柏レイソルは名古屋グランパスエイトに惨敗。 0−4って…。 アウェイとは言えどうしようもないです。 次のガンバ戦ってチケット売り切れらしい。 買ってないので行けません。 ガンバ調子いいしな…。 HUBで観戦しようかな…。 SPUMAで浅田祐介のライブも…

僕にも記憶力はない。 考え方で勝負するのです。 記憶はコンピュータに まかせっきり。

サッカー、日本−ホンジュラスの 親善試合があった。 観なかった。 5−4って…。 点取られすぎ。 でも、2点リードされても 諦めないのはよろしい。 玉田も出たみたいだけど 駄目だったのかな…。

コンピュータ屋さんの日々…。

最近、mixiで浅田祐介氏の 日記を読んでいる。 なんか、SPUMAでライブやるらしい。 今も、テレビに出ていたね。

今日は何もしなかったな…。 党首討論系番組を観たり、 洗濯したり、 Excelマクロ作ったり、 落ち込んだりしていたくらい。 どれも中途半端。 mixiどうしようかな。 はてなダイアリーは日記を CSVで出力できるけど mixiはできなそうだし…。 音楽やらなきゃ…。

サッカー観戦。 柏レイソルとFC東京。 柏の葉。 レイソルが4−2で勝利。 久しぶりの勝利。 FWのレイナウドと玉田圭司が2ゴールずつ。 次もがんばって順位上げて 降格ゾーンから抜け出して欲しい。 それだけ。 はあ、それにしても また、なんか嫌になるね。…

なんか、コンピュータ的には やることが多すぎるね。 挙げてみますか… ■Java ・Collection ・J-UNIT ■UML ・ほぼ全て ■ORACLE ・CREATE DATABASE ・チューニング ■EXCEL ・家計簿作り まだたくさんある気がする…。 早くmixiやりたい。