2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今シーズン、2回目の観戦。 ガンバ戦。 大崎のフットニックにて。 2-1で勝利。 田中順也、2試合連続2ゴール。 流れからとフリーキック。 よかった。 順位も上位に食い込んできた。

レッズ戦、逆転勝ちだった。 これはかなり盛り上がったでしょう。 茨田、よかったみたい。

キン肉マンのタッグトーナメント編を 無料で見られる。

大鳥居のTSUTAYAに行った。 漫画が置いてあった。 今まではなかったらしい。 ジョジョ、銀の匙、3月のライオンを借りた。 途中だったものの続きが読める。

週末にWindows8のタブレットを購入。 そろそろ家からPCがなくなる。 レアンドロ・ドミンゲスが無断欠勤。 ネルシーニョが規律守れないから 戦力から外すと言っているらしいが ネルシーニョ、あんたも昨年 無断欠勤しているからね。

今年、レイソル戦初観戦。 HUB川崎店にて。 アウェイ。 1-1で引き分け。 先制したのに。。。

今シーズン、ホーム初勝利とのこと。 セレッソに勝てたのはよい。

昨日はエイプリルフール。 そう簡単には太らない。

気がついたらここ1年で 体重が15kg増えていた。。。