2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年、終了!

柏レイソルに那須大亮が 移籍してきましたね。 センターバック、サイドバック、ボランチ どこで使うのでしょう。 ちょっと前にリカルド・ロボも移籍してきたし。 レイソルの選手たちは 来年もポジション争いが大変です。 人生とは常にポジション争いなのです…

さっき、NHKでコールドプレイの ライブが放送されていましたね。 明日も早いから、早く寝ましょ。

今年もあとわずか。 全力で走り抜けますか。 引っ越し前の整理で 今週はたくさんゴミを出します。 コンパクトな生活にします。

今年ももらえなかった…。

今年はルンバがほしいです。 サンタさん、よろしく。

引越しの準備の休憩に 映画を見に行ってきた。 「リアル・スティール」です。 近未来のロボットによるボクシングの映画。 親子の関係はグッときますね。 終わり方が今年のレイソルに似ていた気がする。

天皇杯、柏と名古屋の試合 すごかったみたいだね。 でも、柏が負けたので 今年は終了ですね。 元旦の決勝に行きたかった…。

金正日なくなったんですね。 北朝鮮はどんな国になるのかな。

レイソルが3位になれなくて残念というよりも バルセロナはなぜあんなに強いのかと。 なんか電車に乗ったら、 元レイソルの菅沼実と石川直樹がいるし。 まあ、いいか。

引越しの準備中。 結構たいへん。。。 それから献血にも行きました。 今回のγ-GTPはどうなるでしょう。 あと、明日クラブワールドカップに行ってきます。 ひとりで。 3位決定戦と決勝の両方を観戦できるらしいです。 防寒対策しっかりして行ってきます。

昨日は久しぶりにHUBで観戦。 恵比寿。 サントスに勝てなかった。 残念でした…。 次は3位決定戦。 世界3位になりたいね。 チケット手に入ったらしい。

明日も勝つよ!

柏レイソル、メキシコのモントレイに 勝ちました! 世界ベスト4決定! レアンドロが先制ゴールを決めたけど 追いつかれて、延長でも決まらず最後はPK。 ドキドキしちゃう。 PKで勝利! 菅野、よく止めた! 最後は林陵平、よく決めたよ。 次はサントス。 勝つ…

レイソル勝ちましたね。 携帯のワンセグで観戦。 FWが決めたのがよかった。 全部で4回勝たないと優勝にならない。 バルサとかブラジルのサントスは 2回勝てば優勝なのに。 レイソル、まだ天皇杯もあるんですけど。

明後日、クラブワールドカップみたい。 やってやれ! テレビ中継あるのかな?

忘年会幹事、引越し、レイソルで 忙しすぎる日々を送っております。 今年はHUBのラリーは見送り。

今日は本当はチケット持っていたのだが Bacchusのため埼玉スタジアムに行けず かろうじて漫画喫茶で一人テレビ観戦。 控えめながら、漫画喫茶で叫ぶ。 テレビだとグランパス、ガンバの途中経過情報も 随時入ってくるのでドキドキでした。 1点目、ジョルジ・…

明日は勝つ。 だが、僕はBacchus。

寒くなった。 気がつけば師走。