2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンズにて演奏の日。 今週も多めに演奏。レニー・クラビッツ「STAND BY MY WOMAN」 今週のスガシカオ「愛について」 RYU-Z「いめるみ」 ブッカー・T「JAMAICA SONG」 今週のスガシカオ「夜明けまえ」 RYU-Z「ウォッカトニック」 kokua「PROGRESS」 スガ…

最近、時間がありビールを飲む機会が多い。 大量に(または朝まで)飲むので 思考をすることがないのだが 今日はそこまで大量に飲まなかったので それなりに思考をする。 ただし、こういう場合に文章を書くと あとで恥ずかしい思いをするので なるべく抽象的…

SP-404で遊んでいます。 サンプリング遊びです。

お買い物の日。 New Balanceのスニーカーを購入。 CM576Sのブルーモデル。 かわいいです。 Rolandのサンプラーを購入。 SP-404というモデル。 A4くらいのサイズで 持ち歩くのも楽なので 演奏で使えますね。 使い方覚えないと…。 名前決めないと…。

一定の速さで生活していくために 機械を使ってみようかと思う。

オリンズにて演奏の日。 なんか用意していた曲は 全くやらず、ひたすらスガシカオ。 演奏曲。 「前人未到のハイジャンプ」 「ドキドキしちゃう」 「SWEET BABY」 「月とナイフ」 「PROGRESS」(Drums:オリンズ店長) 「IN MY LIFE」 「ヒットチャートをかけぬ…

最近の目標。 ゆっくりとしたリズムで進む。 おちついて、ゆっくり。 ゆっくりとステップするんだ。

昨日はちょっとオリンズにて演奏を。 演奏曲。 スガシカオ「愛について」 ボブ・マーリー「No Woman No Cry」 スガシカオ「黄金の月」 岡村靖幸「イケナイコトカイ」 RYU-Z「新しいもの」(オリジナル) スガシカオ「春夏秋冬」 以上。 日々精進しないと…。 …

だんだん余裕が出てきたね。

オリンズにて演奏の日。 演奏するのはやや久々な 気がする。 演奏曲。 プリンス「PURPLE RAIN」 今週のスガシカオ「グッド・バイ」 RYU-Z「エスカレーター」 ブッカー・T「JAMAICA SONG」 以上。 最近プリンスの話が多めだったので 演奏してみました。 あと…

久しぶりに柏レイソルについて…。 ブラジル人選手を補強しましたね。 マルシオ・アラウージョという選手。 ボランチらしいけど 前の方で使うのかな。 それから李忠成(いちゅんそん)が 日本に帰化しましたね。 スポーツ新聞ではU-22に入るのでは という話で…

ラスベガスから帰ってきました。 プリンスのライブを どうにかして観ようと 何度も会場のリオというホテルに 行ったのですが 結局チケット取れませんでした。 もれてくる演奏を 外から少しだけ聴けたけど…。 やっぱりインターネットで 予約しないと駄目でし…

I am in Las Vegas. I cannot watch Prince Live.but I bought a T-shirt of Prince.

今日もオリンズへ行くが 店長とビール飲みながら 話していただけ。 忙しいのです。 明日からラスベガスです。 プリンスに会えるかな。

昨晩、スーパーボウルの 録画が民放で放映されていましたね。 プリンスのハーフタイムのショーも ちょっとだけやってました。 「Let's go Crazy」をちょっとと 「Purpule Rain」をちょっと。 NFLの直後なので ラスベガスのプリンスのチケットは 取れなさそう…

何も考えずにやっていた点を ちょっと改めてみようかと思う。 勢いだけだと たぶんうまく進まないんだ。 強い向かい風に向かっていくのではなくて その風を利用して進むとか。 そういうこと。

ticketmasterというホームページで プリンスのラスベガス公演の チケット予約ができるのだが 日本からだと10日前でないと 予約できないようです。 残念。 当日券取れるかな…。

ラスベガスでプリンスのライブがあるのだが チケット取りたいな。。。 あ、なんか来週ラスベガスに 行くみたいです。