2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、柏レイソルの 登録メンバーが ほぼ決まったようなので 早いですが 僕が先発メンバーを 決めたいと思います。 FW 北嶋 宇野澤 MF ディエゴ 平山、小林亮 リカルジーニョ、大谷 DF 中澤、根引、小林祐三 GK 南 一応、上記のようになりましたが FWでは 去…

疲労がたまる。 休息もなさそう。 ふぅ…。 ネガティブはダメですよ。

なんだか また風邪が流行り始めた 感じがする。。。

大野がヴェルディの主将になったらしい。 相当、ラモスに好かれたね。 柏を離れたとは言え 僕の好きな選手が 認められるのはやはり嬉しい。 でも、敵だから。 でも、応援する。

東京に雪が降った。 雪ってさ、全てのものに 均等に降るから すごくきれいなんだよね。 建物の屋根や木々に。 芸術。 まさに雪化粧。 雪ってセクシーです。 一応、雪国で生まれたんだけど 今日初めてそんな風に思った。

玉田圭司、名古屋への完全移籍が ついに発表されてしまいました。 ほんの少しだけ 玉田と北嶋の2トップを 期待していたのだが…。 これでメンバーが ほぼ決定したのかな。 あとは外国人選手。

これから、 人の話を聴くことにします。 大切なのは共感することからですね。 それから誉められたら 「ありがとう。」というようにします。

やったよ! あの男が戻ってきた。 北嶋秀朗、柏レイソルに完全移籍。 大野が去り 僕らの世代は終わった と先日書いたが また、僕らの世代はよみがえった。 来年はJ1だ。

玉田の移籍まで秒読みだな…。

柏レイソル、平山智規が 柏との契約を更新。 嬉しいです。 主力がどんどんと移籍を 決定してゆく中で 残留を決めてくれました。 左サイドから正確なクロス期待しています。 玉田はもう時間の問題のようだし…。 残りは南雄太。

柏レイソルの選手がどんどん 移籍していきます。 明神のガンバ大阪への移籍が 一番つらいです。 まだ発表されていないのは 南雄太 平山智規 そして、玉田圭司 玉田が残留してくれたら かなりかっこいいのに…。 でも、名古屋への移籍は ほぼ確定のようだ。 さ…

最近、ジャミロクワイの 「Virtual Insanity」を練習中。 これは難しい。 歌もギターも…。 まあ、ちょこちょこ 練習してみますわ…。

柏レイソル大野敏隆、東京Vへ完全移籍。 大野が移籍した。 それもJ1のチームではなく、 一緒に降格したヴェルディへ…。 柏のコーチをしたラモス監督に かなり気に入られたようだ。 ヴェルディ降格を決定づけたヴェルディ戦。 あのときの大野のプレイはすごか…

なんか、明神がガンバ大阪に 移籍が決定したという報道が…。 もう、柏の幹部に挨拶を済ませたとか。 まだ、公式発表はない。 ワールドカップに出場した明神に 憧れている 柏レイソルサポーターの子どもたちだって たくさんいるのに…。 でも、どんなことがあ…

柏レイソルと今シーズンも 契約をした選手たちが 発表された。 結構たくさん。 嬉しいです。 期待しています。 そして、まだ契約していない選手 ・南雄太 ・波戸康広 ・土屋征夫 ・永田充 ・明神智和 ・大野敏隆 ・平山智規 ・矢野貴章 そして ・玉田圭司 み…

相変わらず 僕はしようもないことで おじけづいたりしている… 本当に怖がりだ。 だめです。 ジャミロクワイを 後藤にいれた。 ジャミロクワイはよい。 ジャミロクワイは好きだ。 そういうことは正直に言える。 他のことは言えない。

昨日、名古屋グランパスエイトが 玉田圭司獲得に向けて 本格的に調査を開始したという報道が、 そして、今日ガンバ大阪が 明神智和を獲得することが確実となった という報道が発表された。 まだ、決定ではないけれど 明神、行っちゃうんだね…。 ガンバだった…

バーゲンに行く。 正月からみんな並びます。 僕もそうですが…。 福袋を生まれて初めて購入。 まあまあだった。 それから大掃除も始める。 今日で全部終わらなかったので 明日も大掃除。 音楽やらなきゃ。 仕事のツールも作りたいんだよな。 そういえば、最近…

ついに新しい年が始まる。 あけましておめでとうございます。 このryu-z world、 場所はあちこち変えてやっているけど 7年くらいやっているんだよね。 これからも続くよ。 読むのは僕の知り合いくらいだけだけど…。 音楽やりたいと 常に思っているので どん…