2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあとわずか。 豚小屋鍋パーティー。 明日は天皇杯。 皆様、よいお年を。

天皇杯準決勝、 レイソルはマリノスに1-0で勝利。 工藤のゴール。 前半はレイソルがよく 後半はマリノスがよかった。 水野、前半よかったよ。 さて、元旦の決勝ですが 相手はガンバ大阪。 怒涛の年末年始だった4年前と 同一のカードですね。 前回は負けたけ…

クリスマス・イブ。 ということで、YouTubeで山下達郎とワムを聴く。 それから「進撃の巨人」という漫画を読み始める。 パタゴニアの紺のダウンジャケットがほしいです。 早く寝ます。

天皇誕生日に天皇杯。 いや、大宮に勝ったみたいです。 前半2失点し、後半3得点で逆転勝利。 水野の途中交代から流れ変わったみたい。 さて、次の準決勝のチケット買わないと。 元旦が楽しみだ。 柏、2年連続ACL行きますかね。

忘年会の日々。 レイソルはかろうじて 横川武蔵野FCに勝ちましたね。 見にいけなかった。 さて、選挙どうなるのかな。 やっぱり自民が勝つのかな。

クラブワールドカップ、 アフリカ代表のアルアハリってチームに サンフレッチェ負けてしまいましたね。 でも、佐藤寿人いいね。 最近週に1回くらい走っている。 2〜5km。 ちなみに走っているときは iPod nanoで音楽を聴く。 少し前までは Sly & The Family …

最近読んでいる本 漫画は「バクマン。」 漫画家の漫画。 TSUTAYAで借りて10巻まで読破。 小説は夏目漱石の「こころ」 高校のとき教科書で読んだが 確か部分的に掲載されていた 記憶がある。 iPhoneで青空文庫からダウンロード。 今回は全文読む。 そして、レ…

マイレージ集約作戦のため 「イオンJMBカード(JMB WAON一体型)」 というクレジットカードを 申し込んでしまったのだが、 「JALカードSuica」にするべきであったか… と、悩んでいる。 これが決まるまで大きな買い物は控える。 さて、どうするか。 まあ、今…

レイソル、アントラーズに 0-2で負けました。 ACL逃しました。 せっかくマリノスがサガンに 勝ってくれたのに。。。 アントラーズは強かったね。 代わりにレッズが3位でACL出場決定。 で、ガンバとヴィッセルが降格。 ガンバ、降格しちゃったね。