2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レイソル、サンガに引き分けですね。 引き分けではなかなか上は 追い越せないですね。 民主党圧勝のようですね。 政権交代ですね。

今日は焼肉の日。 マイケル・ジャクソンは 焼肉の日に生まれました。 なんかオアシスからノエルが 脱退という記事がありましたね。

あれれ。 チュンソン、サンフレッチェに 移籍しているんですけど…。

りさの誕生日。 明日は宮沢賢治の誕生日。 googleが銀河鉄道の夜になる。

今日はマリノスと引き分け。 勝ちたかったな。 一歩一歩、がんばるだけですね。

浦和レッズに4−1で 勝ってしまいました。 明日、闘莉王のコメントを 読むのが楽しみですね。 怒っているんだろうな。 といいつつも 柏レイソルはいまだ降格圏内。 下位チームは今日結構勝っているから 差もあまり縮まず。 一歩一歩、目の前の目標だけを 目…

プランが台無し OMG 因にうちのパパはその昔 MMK

NEW RYU-Z WORLD 復活させました。 かれこれ5年位前に 作ったNEW RYU-Z WORLDですが いつまでたってもNEWです。 名前には「新」をつけてはいけません。 何年たっても「新」になってしまいます。 新柏、新松戸、 これらはもう新しい街ではありません。 新東…

体調がだいぶよくなってきましたが 完治にはなかなか到達しません。 みなさん、体調管理はしっかりと。 練習しないと。

喉が痛い。 He's Just Not That into You. 彼は君にそれほど興味がないんだよ。 ただし、僕は別だけどね。

やや風邪っぽいですね。 電車の中が寒いからでしょうか。

昨日はゴキブリに遭遇しました。 (新松戸でした…。隣の家からきたのかな…。) タオルでたたいて 少し動けなくなり仰向けになったところで 食器洗剤のジョイを少量かけました。 やっつけました。

8月だ。 夏真っ盛りではなく 雨多し。