2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月13日の サッカードイツワールドカップ アジア予選、オマーン戦 玉田圭司が 選出されました。 期待しています。 ジーコさん 出したほうがいいですよ。

エルビス・コステロの 11月発売の「THE DELIVERY MAN」から新曲を http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/elvis_costello/uicm1034.html で聴けます。 「Monkey to man」という曲。 エルビス・コステロって感じです。 いい声ですよね。

あれもいいな これもいいな あれもしたい これもしたい などなど。 決まらないし かと言って なにも得られないし 音楽したいし でも、あまりできないし 忙しいし 一生懸命がんばるから 意外と人気者だし だけど、不完全燃焼。

サッカー観戦。 柏レイソルージェフユナイテッド市原。 柏のホーム。 0−0の引き分けでした。 点が入らない。 南雄太がPK止めなければ 負けていたね。 勝利が欲しい。

なんというか 本当に落ち着かない日々だな。 とか言いつつ 久しぶりにネットで バックギャモンやってしまった。 勝ったり、負けたり。

忙しくて CDを買えやしない…。 せめて、試聴したい。

スガシカオの今、 初めてオンエアーになった 新曲「光の川」を聴いた。 ファンクでかっこいいが メロディーが切ない。 いいです。 イントロから良いです。 イントロは大事なんですよね。

フージーズが再始動。 らしい。 なんか、解散と言う話も あったけど また、やるんだね。 いいですね。 ローリン・ヒルはいい声ですよね。

忙しい…。 やることが多すぎるよ。

時間は過ぎていく…。 思い通りにならなかったり むなしかったり。 なんというか まあ、そうですね、 どう転がろうと 僕は音楽です。 そうです。 音楽なのです。

柏レイソルのドゥドゥが フランスのレンヌへ 移籍してしまいました。 今年の初め ブラジルA代表、U-23代表のドゥドゥを 獲得と言うことで かなり期待していたのですが なかなかチームに合いませんでした。 というか、チーム自体が駄目なので 誰が来ても… と…

池田小学校で 八人の児童を殺した 宅間守の死刑が執行されました。 あまりに早かったので 驚きました。 法律という尺度で 死刑がもっとも的確な処理だと判断され 八人の子供を殺した一人の大人が殺されました。 人それぞれのいろいろな考えがある ただし、法…

相変わらず 忙しい日々だ…。

あ、今週CDショップに行こうとして 結局、行く暇がなかった。 昨日のJリーグ、柏レイソルとガンバ大阪の 試合をスポーツバーで観戦。 1−5で惨敗。 前半に3失点と言うのが痛すぎる。 永田充のボランチが あまりよくなかった。 攻められたとき 中盤にスペ…

R.ケリーのアルバムが 昨日、発売したらしい。 「Happy People」以外も いい曲がありそうだ。 買いますかね…。

2006年ドイツワールドカップ アジア1次予選の 日本ーインド。 アウェイの中、4−0で勝利。 観ることができないと思っていたのだが 停電があったらしく 時間が延びていて 福西と宮本のゴールを 観ることができた。 とりあえず良かった。 今、日本では …

メーリングリストで知ったのだが 「プリンス・フィルムズ・コンプリートBOX」という プリンスの映画の3作品 「UNDER THE CHERRY MOON」 「GRAFFITI BRIDGE」 「PURPLE RAIN」(2枚組) をセットにしたDVDが 2004/10/29に出るようです。 買おうかな…。 でも\…

いつの間にか 岡村靖幸の 新譜「Me−imi」が 発売されていた。 知らなかった。 全然チェックしていなかった…。 週末はCDショップだな…。

昨日は飲みすぎ。 記憶がない。 久しぶりだ。 まあ、自宅だったからね…。

うーん。 いろいろどうしよう。 部屋の整理して ギター弾いて…。 それくらいかな。

名古屋グランパスエイトに レンタル移籍していた大野敏隆が 柏レイソルに復帰。 すごく嬉しい。 リカルジーニョが 戦線離脱している今 トップ下が必要なのだ。 大野、期待しています! これで北嶋が レイソルに戻ってきてくれれば…。

柏レイソルの玉田圭司が 左ひざ軟骨摘出手術を したらしい。 えーっと思ったけど 来週にはチームに合流するらしいので 一安心。 試合出られるのかな…。