2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろな準備をしたかったのだが サッカー観戦仲間に呼び出される…。 柏レイソルのサポーターたちは 随分変わらなければならないようです。 サポーターの中心がいなくなりました。 応援を率先してやっていくメンバーが いなくなったのです。 つまり残った…

ゴールデンウィーク開始。 とりあえず、グリーンカレーを 作ってみた。 さて、いろいろな準備を…。

「小作」 遠かった。 だけど、よかった。 成長した。と思う。 とてもよい、すがすがしいサヨナラ。 がんばっただけ 認められる。 毎回、うまくいくとは限らない。 それでも進むのだ。 さあ、新しい出発目指す。 暴動、翌週、勝利。 やったね。柏レイソル。 …

小作、あとわずか。 さて、新しい出発のために がんばるぞ。 妥協はあまりしないで ちょっと、背伸びしてやろうぜ。

先日の名古屋戦 柏レイソルサポーターによる暴力事件で 柏レイソルに制裁金1000万円が 科されることが決まったようです。 また暴力行為を行った11人を特定したようです。 1年間の入場禁止処分だとか。 柏レイソルは民事訴訟を起こして 損害賠償請求し…

悲惨な電車の事故がある。 みんな、変化しようとする。 それを止めようとする人がいる。 毎日が旅行は、そろそろ終わる。 友達の結婚パーティがある。 いろいろある。 僕は変化しなければならない。 妥協はいけない。 だけど、やはり妥協もあるだろう。 バラ…

うーん、 もうちょっといろいろ やりたかったが 気合いが入らなかった…。 ゴスペルやりたいな、 なんて思ったりもするけど もう少し落ち着いたら。

Jリーグ 柏レイソルと名古屋グランパスエイトの 試合をスタジアム観戦。 0−2で負けました。 0−1で負けていた後半 平山、崔成国、谷澤と 攻撃的な選手を投入し 攻め続けた。 しかし、前掛りになった後半ロスタイムに 追加点を奪われ敗北。 そして、その…

やっと、本買えた。 資格の本。 やはり、新宿の紀伊国屋ですね。 さあ、いろいろやらなきゃ…。

大きな本屋に行きたい…。 勉強しなきゃ…。 中国大使館に嫌がらせをやっている日本人へ。 そういうくだらないことを やらない方が勝ちなのに…。 ちなみに僕は中国の人とも なかよしです。 これからもなかよしです。

さて、バックアップとらないと…。 バックアップは重要ですよ。 一日やったことは 自分の大切な財産ですからね。 いつ消えるかわからない。 さらに、違う場所へ行くときに この財産があるのとないのでは 全く異なる。 とりあえず、バックアップ。

昨日、柏レイソルは アウェイでセレッソ大阪と対戦。 1−1の引き分け。 昨年の下から1位、2位の試合。 土屋が退場したとか…。 今年も気を抜くと危険だ…。 ビルボードのインターネットラジオを 発見したので聴いている。 新しい音楽は聴き続けなきゃね。 …

最近の音楽聴いていないな。 新しいもの聴かないと…。

昨日、柏レイソルは 横浜Fマリノスに負けました。 それにしてもジェフは強いね。 というか、オシム監督がすごすぎる。

転換期にむかっている。 だけど、たぶんそれほど変化はない。 音楽はやらなきゃね。

弾き語り、まだまだ練習不足。

中国の日本に対する行為はひどいね。 北京の日本大使館や企業に投石とか…。 日本の常任理事国入りや 歴史問題などが原因らしい。 そんなに仲良くなりたくないのかな。 悲しいね。 僕らの国がアジアの中で もっとも大人の国になるように 努力しよう。

今日は柏レイソルがアウェイで 清水エスパルスに2−1で勝ったようだ。 クレーベルと大野の得点。 今シーズン、リーグ戦、初勝利。 ナビスコカップでは調子よかったが 今までリーグで勝てず不安だったが 今年はいい感じだ。 少なくとも最下位だった去年より…

昨晩、ハナレグミが NHKのトップランナーに 出演しているのを観た。 再放送らしい。 声もいいし、ギターもうまい。 永積タカシに 負けないようにがんばろう…。 それにしてもこの曲は名曲だ。 キッチンにはハイライトとウイスキーグラス どこにでもあるよ…

I'm free to be whatever I Whatever I choose And I'll sing the blues if I want

例え、自分がいなくなることが わかっていたとしても 僕は、その後、自分がいることを 想定してやるべきことを進める。

今日は頭の回転が とてもよい一日でした。 朝のニュースの占いどおり。

電車に乗りすぎ。 気をつけましょう。

柏レイソル、鹿島アントラーズに 負けたようです。 ホームで1−3。 完敗。 リーグ戦、勝てない。 ナビスコカップの予選は首位だけど…。 リーグ戦で勝てないと J2に降格しちゃうよ。 NHKの討論番組観ていて いろいろ考えてしまった。 社会の格差。 フリー…

嘘つく暇もない。 さあ、もう少し。 新しい出発まで…。