2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

広島戦、お互い点が入らず。 そして、中断へ。 なぜ中断なのか考えたとき 来月、ブラジルでコンフェデレーションズカップが あることに今日気がついた。 つまり、来年はブラジルワールドカップだ。 早すぎる。

柏、浦和に2-6で負ける。 今日は気が抜けてバカスカ 取られるパターン。 今年多い。 途中で見るのやめて健康センターへ。

工藤、日本代表に選ばれた。 昨日の試合、ザック来てたしね。 豊田とか柿谷ではなく 工藤選んだのが良い。

柏だと間に合わないので 大崎にてベスト8を確認。 工藤、決めるね。

どうもJリーグは勝ちきれない。 レイソルはセレッソに1-3で敗れる。 前半工藤のゴールで先制。 完全に柏ペースだったが終了間際に山口蛍のフリーキックで同点。 後半はセレッソペース。 柿谷の2ゴール。 柿谷は気をつけないといけないとわかっているのにやら…

平日恒例、大崎にてACL観戦。 柏、韓国の全北現代にアウェイで2-0で勝利。 かなりのアドバンテージ。 来週のホームも勝ってベスト8へ。 今日の4バック、良いのでは。

前から思っていたのだが 満島ひかりの浪漫飛行よい。 カロリーメイトはあまり食べないが。

昨日はジュビロに勝利。 久しぶりにジュビロに勝てた。 そういえばタイフェスを完全に忘れていた。

連休最後の日、マリノスと試合。 2−1で柏勝利。 最後まで手に汗握る試合でした。 クレオと工藤のゴール。 工藤、相手をかわしてゴール。 よいゴールだったよ。 得点王争い喰らいついている。 菅野、前半けがで交代。 大丈夫かな。 それにしても大宮強いよ。