2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、レイソルはジュビロに0−3で完敗。 前半早々、近藤の退場が痛かった。 今日から一週間は大連です。 相変わらず、インターネット制限の多い国です。

オリンピックが終わり 8月も残り半分になり 蝉たちが力尽き始める。

スガシカオの「Re:you」 ファンクですね。 http://www.youtube.com/watch?v=Ur7bgGjBxHo

オリンピック期間中 レイソルはじわじわ順位を上げてます。 昨日はかなり攻めたのに 残念ながら引き分けだったけど。 昨日発売したルフィーがレイソルの ユニフォームを着た携帯ストラップを つけはじめました。

オリンピック、男子サッカー 韓国に負けてしまいましたね。 メダル取れなかった。 ホンミョンボ監督の韓国は 守備の組織がしっかりしていて パクチュヨンとクジャチョルの2人の 個人による攻撃、決定力があり よいチームでした。残念。 個人的にはホンミョ…

大津、先制したけど 負けちゃったね

明日夜中25時、試合開始は厳しい。

夏だ。暑い日が続く。 自宅でエアコンは一度使ったが ほぼ扇風機と水風呂で過ごす。 電力不足に貢献中。 というか、もとからエアコンは好かない。 ただ、暑いと睡眠不足になる。 夏は体力の消耗が激しい。 そういえば原発反対者は、 まずエアコン使うのやめ…