2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

髪、切ろうかな…。 結構、長くなってきたから。

洗濯しか、してない。 もっといろいろ勢力的に…。

今日の柏レイソル。 東京ヴェルディに5−1で勝利。 ヴェルディ、降格決定。 エスパルスが引き分けたので レイソル、入れ替え戦決定。 でも、今日の勢いでやれば 必ずJ1に残れる。 がんばれ、柏レイソル。 柏のファンタジスタ、大野、すごく良かった。 入…

再び、 「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」 を読み始める。 やっぱり、村上春樹の主人公には 毎回共感を覚えるんだよね。 僕はハードボイルド・ワンダーランドの 計算士と同じような 仕事をしている感じがする。

本日、柏レイソルはサンフレッチェ広島と対戦。 アウェイ。 DF永田充が怪我から復帰。 結構良かったみたい。 0−0で引き分け。 しかし、清水エスパルスが勝利。 残り2試合。 エスパルスが2連敗し、 レイソルが2連勝、 それも得失点差の8点を返すだけ…

うーん。 玉田が手術するらしい。 今シーズンはもう無理っぽいね。 やばいよ。 まだ、残留争いがあるのに…。 明日の試合にはレイナウド、クレーベルも 出場できない。 明神も怪我があるようだし…。 明日のアウェイ広島戦。 かなり厳しいけどがんばって。

やばいね。 柏レイソル、清水エスパルスに ホームで負けました。 清水に勝って順位を逆転しようと 思っていたのに 逆に差が開いてしまった。 現在、ビリ3。 このままだと2年連続、 J1・J2の入れ替え戦。 というか、ビリ2のヴェルディとの 直接対決も…

iTunesにセキュリティーホールがあるとか…。 インターネットラジオ聞いたり 後藤に入れるために使っているので それは困ります。 アップルさん、よろしく。

疲労ピーク。 明日は休めるが 忙しくて僕には 日曜のサッカー観戦すら ゆるされないらしい。 かつ報酬はないに等しい。 音楽やりたい。

ワールドカップ出場国、 全部決まったらしいね。それにしても、かなりの疲労だ…。

昨日、柏レイソルはアウェイで アルビレックス新潟に引き分け。 2−2。 先取点されるが同点に追いつき 再度、勝ち越されるがまた同点に追いつく。 諦めずに、二度追いつくのは良かった。 でも、やっぱり勝って欲しかった。 ひとつ順位が上だった大宮アルデ…

最近、深夜のアニメを見ることが多いのだが 今、結構好きなのは「Paradise kiss」。 なんか、デザイナーのお話で おしゃれな感じだったので見入っていたら エンディングテーマに フランツ・フェルディナンドの 「DO YOU WANT TO」。 フランツ・フェルディナ…

人間は完璧ではない ということを 頭の片隅に入れておいて欲しいな。 すぐに他人のせいにしない。 むずかしいけどさ。 すぐに怒らないで なるべく優しく。 僕は優しくないけど…。 なんて、思う日々。

常に眠い。

エンジェルハート、 今日は中止らしい。

ちょっと、飲みすぎているな…。

ヤマザキナビスコカップ決勝 ジェフユナイテッド市原・千葉とガンバ大阪。 テレビで観戦。 ジェフ、優勝しましたね。 ナビスコカップ優勝経験のある柏レイソルファンから見ると ジェフに追いつかれてしまった感じがして 悔しいのだけど ジェフはいいチームだ…

サッカー観戦。 天皇杯、 柏レイソルとヴィッセル神戸の試合。 柏、ホームゲーム。 前半、2点取られる。 しかし、後半、神戸の小島がレッドカードで退場後 2点のゴールで追いつく。 2ゴールとも大野が起点となっていた。 良かったよ、大野。 これからもも…

もう疲れすぎ…。 明日はどうにか休める。 というか、サッカー観戦。 眠りたい。