2015-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わりです。 紅白歌合戦は紅組が優勝でした。 来年もよろしくお願いします。 よいお年を。

柏、浦和に負けました。 チュンソンに決められた。 天皇杯、準決勝で敗退。

santa claus has come to my house サンタがうちにやってきた

Jリーグ中断中ということで スカパーはMTVです。 クリスマスソングって世の中たくさんあるんだ。 ボブディランの曲もあるし。

サンタさん、ボッテガヴェネタの財布 お願いします。

AFCランキング、柏5位とのこと。 日本で一番。 ガンバやレッズより上。

2ヶ月程前に購入したiPhone、 最近バッテリーの減りが早く発熱し、 ほとんど使えない状態だったので アップルストアに連れて行った。 新しいのと無料で交換になった。

米国ではそろそろ感謝祭の連休になるようだ。 我々も七面鳥を食べようか。

最終節、柏まで行ってきた。 新潟に引き分け。 来年はもう少し見に行けるかな。

風邪か治らない。

アメリカもメートル法 使ってくれればいいのに。

降格確定のエスパルスに3-0で勝利。 大津、よかった。

吉田達磨監督、退任の報道が。 確かに結果が物足りないが ユースから一貫した同じスタイル、 もう少し続けてもよかったと 個人的には思う。

誕生日プレゼントにもらったドラクエ8 はまってしまい、他のものに手がつかない。

健康診断、バリウムの前の炭酸がきつかった。 バリウム出すため一蘭で替え玉3つ。 そしてディズニーへ。

昨日は名古屋に勝利。 2ndステージ優勝は厳しいけどあきらめな。

下位の山形に引き分けているようでは ACLでは勝てない。

ガンバ勝ったね。 日本代表としてよろしく。

広州恒大に引き分け。 ACL敗退しました。

浦和に負けたち。

いつの間にかナビスコカップ敗退していた。

鹿島と広島、なかなか負けない。 柏は明日、勝って引き離されないようにしないと。 スタジオ練習。

ACL、ガンバは今日アウェイで 引き分けたようだが レイソルは昨日、広州恒大に ホームで1-3で負けた。 厳しい。 でも、あきらめない。

三日天下。 鹿島、広島が勝ったので柏首位陥落。 スタジオ練習。 演奏スタイルが固まってきた。

柏が山雅に勝利。 他チームより1試合多いのだが 暫定首位になった。 この調子でACLも勝ち上がる。

ネルシーニョのヴィッセルに勝利! 明日から高松旅行。

久しぶりにスタジオ練習を再開。 もう少し練習が必要。

僕はもう少しサイコパス度を上げる必要がある気がする。

湘南に0-3で負ける。 これでは優勝は難しい。

レイソル、ベガルタ仙台に勝利。 アウェイで1-0。 2ndステージ、2位浮上。 ただ、朝のめざましテレビの占いは 12位最下位で的中。